RSS | ATOM | SEARCH
あー、連休こないかなぁ。
つぎにくるのは・・・

そうそう!今年からトヨタ自動車さまさまの組合の関係か?
ハッピーマンデーというのがあるのだ。

このハッピーマンデーというのが曲者で、世間とまったく関係のない日に設定されているらしい。

つぎのハッピーマンデーは・・・10月14日!

あ、世間と一緒かも。体育の日かもしれない。
いやー3連休ゲットだぜ。得した気分。
author:, category:-, 10:32
comments(0), trackbacks(0), - -
ここのところ、モチベーションが無くなってきました。
全てに関して無気力な自分。大きなイベントが終わった直後ということもあります。でもこの業界の動きが気になります。ネットは見てます。でも書きこむことはあまりしません。ランダムアクセス、リードオンリーです。
なぜ僕はこの業界の動向が気になるんだろうか。真剣に考えて悩んでいるのだろうか。誰が何やってたって僕には関係ないんじゃないのか?と自らに問い掛ける。正直僕は「楽しみたい!」そう思ってやってきました。だからいろいろ業界の動きとか協会、団体、チームの動きが気になったし、いろいろお手伝いふくめ自主的にも活動してきました。
しかし、もう楽しむだけ楽しんだような感じなのです。この程度で満足しちゃってます。これ以上楽しもうとするならば、僕はもっと上手くならないといけないと思うのです。順序が違うかもしれませんね。楽しいから上達するというのが理想なんだけど。好きこそものの上手なれ。でも好きなんだろうなぁ。たぶん。(自信なし)
たかが1週間旅行をしなかっただけでこんなに落ち込む困った遠征中毒の私です。
そうです。先週末を除いて7月13日から9月22日のああいあ最終戦まで週末は遠征ばかり。僕はどこの人なんだろう・・・
遠征費もバカにならないと思う。(他人事)そう、とくに金欠でもない。(不思議)そうか!つまりこの遊びはお金が余りかからないということだ!やったー!ぷぷぷ。
今週末と来週末は距離も近いので18きっぷで移動することにする。この夏に売り出された18きっぷの有効期限は9月10日までです。ヤフオク万歳!そうか・・・週末が待ち遠しいのにまだ水曜日だからうんざりしているだけなのかもしれません。

結構たのしい生活をおくってます。こんなのがいつまでも続くのだろうか?
僕はもっと自分に自信をもって良いんじゃないか?
そう思ったほうがいいんじゃないか?とかいろいろ悩む。
結局悩みつつ続く。
author:, category:-, 10:32
comments(0), trackbacks(0), - -
日曜日は、お昼くらいに栄のセントラルパークのど真ん中祭り・・・じゃなくて、テレビ塔の北、桜通りの北のロサンゼルス広場でたなかちゃんにあいました。
休日の歯車のみなさんが削る大会とのことで見学に。
そして羽飼さんと岐阜県揖斐郡池田町にスポーツにいったわけです。
羽飼さんは男肉をへらすべくせっせとあせをかいていました。
そして帰り道、揖斐川の堤防道路で異変が!
国道21号のしたをくぐろうとすると、前の車がなにかをよけて通っている。
なにかな?
それは倒れた自転車とあたまから血を流しているおじさんだった!
羽飼さんが救急車をよんだ。僕らの後に来たくるまが警察をよんだ。
あー、あたまから血を流すとまわりはなにもできないのか。富山で迷惑をおかけしましたね。
さて、スカイラインの覆面パトが到着!降りてきたのはドカタふうのおじさんとやくざ風のおじさん。ドラマのようにはいかないものだ。
第一発見者の羽飼さんと私。
そのあと救急車がきておじさんがのせられた。
制服のおまわりさんがくるまで帰らないで!と言われたので結構ヒマだった。
そこで・・・<a href=http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/ambulance1.jpg>救急車</a>に、マグネットの<a href=http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/ambulance2.jpg>バッチ</a>をつけて撮影。拡大の絵はこんな感じ。<a href=http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/ambulance3.jpg>大名古屋帝国越中ふんどし祭り!</a>
結局、ひき逃げじゃなくて、よっぱらって自転車でころんだらしかった。救急車に乗せた時点で意識がもどったようだった。ひとさわがせだなぁ。でも大事無くてよかった。というわけでした。
author:, category:-, 19:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スケート日記のほうも更新してます。今日もちょっと訂正しました。微妙にリンクの「角度」もアドレスかわってるし。

うーん、AVI最高です。もーしょんじぇーぺぐ。
バックも出来るデーぇ。

ぴんくぅーめん。むしこーなぃ。再来週からエースさんと同棲します。
通い婚です。でも角井さんのようにお部屋を掃除したりはしないと思います。
夏・夏・夏・夏・江夏じゃなくて、安井秋、あいあいあいあい、六甲アイランド。
あーぃ!!あーぃ、あーーーーーーーぃ!!!
あいらんどぉ。出島。鎖国風。オランダ人。
あそこは日本じゃない。オランダ。ホーランド。ポーランド。ポートアイランド。(それ隣)
ポートピア殺人事件。地下迷路。蝶のあざ。蝶野のどっちの料理ショー。中山将。
バナナ通信2はスタッフを募集してます。みかさん、一緒にやりませんか?
author:, category:-, 10:48
comments(0), trackbacks(0), - -
「あじあ」おわりましたねぇ。
攻めの一本リゲイン!

姫路で角煮さんとまちあわせ、高速をオープンカーで爆走。
ACEくんと幸荘までオープンカーでドライブ。
そして、幸荘で、さぷらいずの入浴シーンをみて、
コンドームがわりにパロー靴下のプロテインマニアふくめさぷらいずさん&垂直組の宴会。幸荘会談。今後の協会を考える・・・
そして昨日。やっぱりかっこいいです。みなさん。
表彰式でのジーマのみまくり。
かっこよかです。いちばんフェロモンでてます。B3のなかで一番かっこいいのはこれだと証明されました。しかもお手軽にはじめられる。この事実を見せつける必要があるのでは?
昨日は夜の7時くらいに岡山をでて、11時30分に名古屋に帰還。
京都南あたりで6キロの渋滞。

さて、今週末は大学時代の友人と会って、再来週からは六甲ローカルになる予定です。休日の歯車?もう1ヶ月以上行ってないような・・・
もう小さくて狭い垂直木造建築物を見たくも無い。わかるかい?
このきもちがわかるかい?おかやまにいっぱいあるんだからひとつくらいわけてくれよ。
author:, category:-, 08:43
comments(0), trackbacks(0), - -