RSS | ATOM | SEARCH
昨日の日記はキレてるなぁ。おれ。
透〜けちくび〜ぃぃ。といえば、<a href=http://sawadaspecial.com/mirror/oogami/>これ</a>!法の華のつぎに熱いのはこれだ!ある意味プロテインマニアのライバルかも。

いきつけの病院に健康診断行ってきた。いきつけがある時点で問題だ。
視力は右が0.7で左が0.4。お!視力が回復してる。
やっぱりめがねはかけないほうがよいね。
で、船舶免許は0.6ないとマズいので、矯正視力も測定。
めがねをかけたら、1.2と0.8でした。セーフ。
僕のめがね姿を見た人はほとんどいないだろう。
今のめがねを作ったのは高校生の時。
もうレンズは傷だらけ。そうか・・・10年前のめがねなんだ。
めがねケースはピンクです。もうそのころから色彩感覚おかしかったんだ。俺。
そのあと色盲のテスト・・・最後に読めない字があって・・・落ち込んだ。
あとで聞いたら、あれは読めたら異常らしい。ひっかけかよ!

しかし、看護婦さんっていいよねぇ。制服というのがいい。白いストッキングがいい。束縛の象徴=制服。コスプレとはちがうのだよ。若さゆえのあやまち・・・
また、シャーネタ。
author:, category:-, 10:35
comments(0), trackbacks(0), - -
南野陽子(南田洋子じゃないよ)をナンノとよぶのはやばい。

そして、岩井由紀子をゆうゆとよぶのもやばい。

そして、のりぴーまんのまんがを書けるのもやばい。

るいるい。太川陽介もやばい。

はらたいらに3000点というネタももう使えないくらい古い。

ハウマッチ!、テッテッテ!という効果音もだれもしらない。

せかいまるごとハウマッチ。世界まるごとがいくらか?という問題は結局出なかった。そんなグチをいってるやつもやばい。

さーみんなで考えよー!は比較的新しいなんて思ってる奴。ぜんぜん新しくないから気をつけろ。

そのネタの関連。ジャイアント馬場がまだ生きてると思ってる奴もやばい。じゃぁ猪木も死んでる?って疑った奴もやばい。生きてる。

松田聖子は整形してる!って知ってる奴。あたりまえなのであまり偉くないです。

安倍なつみは「なっち」とよばれているがデンジャラスの「ノッチ」とかぶってるやつもやばい。

ガンダムは映画になかった、ククルス・ドアンの島がもう一度見たい。って奴は通だ。って「通」かよ!ほめるのかよ。

トランプを一枚ひくとき「ナウ、ゲッタチャンス!・・・ニン!」というのもかなりやばいのでやめたほうがいい。

テーブルをたたいて「はい!消えた!」というのもやばい。っていうかあれだけ金かけたなるほどザワールドの最後の恋人選びが白黒写真だったのをしってるやつもやばい。そして最後の1年くらいに急遽カラーになったことを知ってる奴もやばい。

欽ちゃんのどこまでやるの!は「欽どこ」なのに、家族で「欽どん」みよう!と言っていた君の家族は全体的にやばい。
author:, category:-, 19:54
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日のよるは、はなきん(死語)なわけです。
彼女さんと伏見で待ち合わせして、オフィス街にあるオデン屋さんで軽く飲んでから、栄・・・錦の暗いショットバーで語りをいれて(死語)・・・僕としては3件目にハシゴしようと思ってたんだけどね。そしてそのままタクシーで帰ればかっこいいのに、赤い名鉄瀬戸線で瓢箪山へ。(あー、もうシティーライフじゃない地名が・・・もう駄目・・・)15分ゆられて我が家に到着。
やっぱり錦はいいねぇ。錦3丁目。錦3。きんさん。きーんやーんすん。
かくいさーん、きんさんのフェロモン写真送ってください。それみて想像妊娠します。っておれ女かよ!
今日はマイ携帯が壊れたのでau by KDDIへ。
メモリが全部ふっとんだ。修理に出して、同じ番号で代替機を借りてる。
だから電話はしっかりかかってくる。風のつよい場所から、若者が電話をかけてきた。しばらく話してると関西弁。あれ?ハイ・ツリー・・・バランスくんからだ。
鵠沼いこーぜ。
そして休日の歯車で、伊藤さんとここにある半円筒形木造建築物のあまりにも小さいことにずーっと文句をいいつつ。だって、小さいのを覚悟して来たわけで、そんなことは去年も経験してるからわかってるのに。予想していたよりも、覚悟していたよりも、そうぞうしていたよりもずーっとそれは小さい半円筒形建築物だった。「これで何をしろと・・・・?」
それでもやらねばならぬ状況のふたりは休日の歯車であうのは2ヶ月ぶり。
まともにうごかず、日の高い内に撤収。
author:, category:-, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日の昼間はADSLとかつながりづらかった。名鉄電車の事故のおかげらしい。
線路を車で爆走して追いつかれて衝突。どうせ走るならぶっちぎれよ!!!
チームぶっちぎり。(←スケート用語?)

さて、今週末、いよいよ二ヶ月ぶりに休日の歯車。どきどきしてる。
おもえば、「あじあ」の翌週くらいに行ったっきり。
あ、年会費が切れてるかも。

・・・・確認中・・・・

切れてました。8月中旬で切れてました。更新しなくては。
どうしようかなぁ。今週末くらいから富山に行ってしまえば、年会費をしばらく払わなくてもよいのだ。日曜は池田にいくことも。あ、天気がNG!
おとなしく更新するか?すべては玉野次第。

さて、住民票を区役所にとりにいった。住民基本台帳ネットワークの番号を控えて行ったのに書く欄はなし。窓口でかなり待たされるかなぁとおもったけど、速攻住民票はもらえたわけで、どうやら国民に番号をつけたところで改善も改悪もなし。
まぁこれからかな?
そして証明写真をとって、これから病院で身体検査。これで船舶免許申込ができる。おれ、目が結構わるいんです。めがねは普段かけてない。なので視力低下はしていない。運転?勘ですよ。勘!めがねかけると気分わるくなるから嫌い。
視力は0.5と0.3くらいらしい。ひょっとするとめがねを新調しないといけないかも。
あれ?めがね体操は?ガンコに引き続きのサブカルチャーの。みのわくんに期待。
author:, category:-, 10:51
comments(0), trackbacks(0), - -
だそういえば、土曜日は岩田周平がMCデビューだったんだ。
おもしろかったですよ。

お祭りだったでしょ。やっぱりお祭りだった。

それで、僕はオフシーズン突入!!!
っておもうでしょ。
富山のたまのちゃんの補佐もあるし。
四級船舶の試験もあるし。
来年は六甲アイランドまでボートでいってやるぅ!!!
でもまじで新技がほしい。あと高さも。
高さに勝る説得力はないよねぇ。
だって飛びたくてやってるわけで、まわりたくてやってるわけじゃない。
それでちからが入りまくるわたし。
author:, category:-, 08:30
comments(0), trackbacks(0), - -