RSS | ATOM | SEARCH
なんか、今日10代の人をイジったんですけどぼくもあと3週間くらいで29歳になるわけで、クリスマスだー、なんて騒いでいる年齢じゃないなぁ。と思った。
良い歳こいて、デートもねぇだろ?
もう子供がいる同年代の人もいるのに、僕はまだ結婚もしてない。
僕は・・・なんて、僕なんてかくなよ。
私とか、小生とか、我輩は・・・とか書く年齢かな。
オレは。オにアクセントです。名古屋では。

今、携帯で犬かってます。名前は「かめ」
ミニチュアダックスです。
実家のケンタくんを思い出します。

来週の土曜日、アソビタイナァ。
author:, category:-, 20:55
comments(0), trackbacks(0), - -
広小路通りがライトアップされてます。
名古屋港の木も今日から?電飾。電食。亜鉛棒。
メガかゆいアレルギー。めぐすりセルロイド。セス○ライド。
いいなぁ。伊那って、いいづなリゾート。
スキーシーズン到来!!
いきたくないなぁ・・・
なんだろう。この無趣味なやつ。
だれかさそってよ。気がむけば行くからさ。

なんかないかなぁ。土日ひましてんだよね。はらへってんだよ!ねぇ。
はらたいら。はらこうじ。はらひろき。はらたつのり。

ひまやなぁ。ひまやなぁ。しさしぶりに球技をやってみるかな。
フットサルとか。結構すきなんだよね。
たまにはチームプレイとか○○プレイとかやりたいじゃん。
ダブルスとかいいねぇ。

屋上で円バレーとかやりたかったなぁ。それ。

なんだよそれ。

コーヒーはいかが?お紅茶はいかが。

ここでクイーズっ!

冷静と情熱の○○。

俺は「沖縄」って答えたね。

ケイドロしてぇ〜。
author:, category:-, 15:13
comments(0), trackbacks(0), - -
デフレ(デフレストラクチャー)ですね。
あ、かっこの中うそですよ。

デフレってのは物価が下がって給料が下がる事を言うのだけれど、みんな、下がってるか〜ぃ!
とんがってるか〜ぃ!
デビルうぃーぬぐっ!!!

いよいよ年末到来。クリ○○ス到来。ぴんくのサンタさんはハゲづらとデビルセットを持ってやっぱり鶴見はなぽーとブロッサムに現れるのか?
でも24日は・・・
発表!!!!
生まれてはじめてイヴの夜、お店を予約しました。
いつもふらっと入れる店でその時々の大事な人とすごすのが大人だと思ってて、(穴場をしってるのが大人だと思う。それはいつも変わらない)予約なんてした事無かったが、今年は20代最後ということもあり。けじめをそろそろつけないと。
あれ?ということはもうすぐ29の誕生日?
author:, category:-, 13:21
comments(0), trackbacks(0), - -
え?12月7日?
同僚の結婚式だよ。

オナヴェは今週末じゃなかったのかよ!
行こうと思ってたのによー。いきなり行こうとおもってたのによー。
まぁいいや、今週末はこっちで楽しませてもらいます。
author:, category:-, 09:29
comments(0), trackbacks(0), - -
免許の更新をしました。不本意です。
違反者講習です。違反はしたけど、事故はしてない。事故の講習をうけたところで、役に立つわけも無く。まぁ帰り道は安全運転でしたが。
まわりの車が80キロではしってるところを100キロではしっただけじゃん。
ぼくにとってはかなり安全運転だった。

だろう運転じゃなくて、かもしれない・・・運転。
警察がいる「かもしれない」運転を徹底しようと思うきょうこのごろ。

今週末、東京いこうかどうか。でもお客様がくるなら名古屋にいるのも良いかな。
そろそろ遠征したくなってきました。11月の週末はいろいろ忙しかった。
author:, category:-, 12:24
comments(0), trackbacks(0), - -