RSS | ATOM | SEARCH
スーツケースを置きに、いろいろな報告?をしに、そして遠征者のためのふとんを増設したいのもあり、土曜日は実家に帰ります。
だから再来週からはガンガン我が家(仮)いや、仮じゃなくて我が家に泊りに着てくれ。
author:, category:-, 10:58
comments(0), trackbacks(0), - -
SKATE DIARYのほうですけど、「長いよ!」という意見が殺到?してます。
そうそう、おかげさまで勢いがつきまして、今夜は例の「ご挨拶」に行きます。
みなさんはどうでしたか?やっぱりオヤジさんに「一発なぐらせろ!」とか言われたのでしょうか。ご意見ちょうだい。
author:, category:-, 12:14
comments(0), trackbacks(0), - -
マスオさん決定。
というわけでSKATE DIARYも更新しました。
NEWSは明日更新します。なにしろ写真が多い。

おーっと、ここはそういう日記じゃないな。
今日はひさしぶりに会社に行ったわけです。
マン○ープリンとマカデミアンナッツもって。

妙に色グロなのを突っ込まれ。成績はどうだったかと聞かれ。

今度は会社のステッカーをヘルメットに貼れとか。
トヨタがメインスポンサーの大会ならうちの会社の商品もトヨタ系に売れるとか。
うれねぇよ。そんな簡単にうれたら僕はこんなに仕事で苦労しない。
author:, category:-, 20:33
comments(0), trackbacks(0), - -
東南アジア方面に婚前旅行に行ってきました。
そこでプロポーズしてきました。
これで三十路までに何とか滑り込みセーフってところでしょうか。

そうそう、今回も便の関係で関西国際空港からだったんだけど、関空を出発するとき、修学旅行の高校生がとても多かった。
おかげで行きはエグゼクティブクラスのシートしかあいてなかった。

それで搭乗前に免税店をうろうろして時間をつぶしていたら、サンドウィッチとか売ってる売店で、缶ビールの銘柄を確かめて、どれを買おうかなぁと迷っている挙動不審な、どうみてもお前ら高校生だろ!という輩がいて。

そして僕と彼女と二人で「あの高校生ビール買うつもりのかなぁ・・・ワルいやつらだなぁ」と気にしていたら・・・・その一人と目が合った。

あっ!!!!
AJ○Aプロの今○○輝(通称:かー○)でした。
そうか、彼は高校生だったんだ。これを暴露したらプロ剥奪&停学か?

あまり書くとこの日記のポリシーからはずれるので、そのうちSKATE DIARYをアップします。おたのしみに。
author:, category:-, 12:04
comments(0), trackbacks(0), - -
くつしたはゆびがはいるやつがお気に入り。

どうやら、来月末くらいまでには、大阪にあるアウトレットモールへいくことになるのか?
author:, category:-, 05:32
comments(0), trackbacks(0), - -