RSS | ATOM | SEARCH
いつも指輪はしてるけど、さすがにスケートするときはしないでしょ。
というわけですずきです。

ゴールデンウィークはこれできまりです。
まじでみなさん4月27日まってます。
みなさんがこないと維持費とか・・・赤字になっちゃうかも。
地元のマスコミの取材もあるし、今回はコンテストがやばい!
コンテナを削ってみよう!!!!!!!!!!!!
(ケーブルテレビはニュースの取材じゃなくて「番組」を作るための撮影です。大掛かりです。)

昨年、自分が仮想待ち乗り競技に沢山参戦してみて、みんなのニーズがどこにあるのか、それを反映した大会になる予定なので絶対たのしめるはず。
審査員賞も設定し、競技志向じゃないひともかなりたのしめるものになります。
池田温泉新館には宿泊施設ができまして、桜ヶ池や幸荘ほど激安ではないですが、夜・朝食、温泉込みで8000円程度です。
まじで来ていただけないと破産します。初心者でもたのしめるような企画にするつもりですのでぜひぜひお越し下さい。胃潰瘍になってやる!
author:, category:-, 11:34
comments(0), trackbacks(0), - -
どーも。
まじで4がつ27にちがたのしみなわたし。
今回は、たのしい企画を実験的にもりだくさん?でやるよてい。
昨年、わたしは垂直だけじゃなくて、仮想待ち乗りにも積極的に参加して、現在の滑り人たちのニーズはどこにあるのか?大会やイベントには何をもとめているのか?をおぼろげながら理解することができました。本当にできたのかな?おれ。
なので非常にたのしみです。この地区の○○○ン&テーラーメイドのライダーさんにはノルマが出たようで、まぁ私に対するボランティアだと思ってお手伝いいただきたい。よろしこです。僕もいまかなり一生懸命やっています。
author:, category:-, 20:54
comments(0), trackbacks(0), - -
年度末です。みなさん!聴牌ってますか〜?

さて、私はというと明日は入社式です。私はもう何人もの後輩が入ってきたはずなのにまだ新米気分です。
春なのに、新米とはこれいかに。
米が砂まみれというがごとし。
うごかざることやまのごとし。
久しぶりに見た火サスの歌は中村雅俊。
よこはまじゃいま。
ぱたぱたまま。
ほねほねろっく。
ろっくろーるけんちょうしょざいち。
ろっくんりゅーじゅ。
ばーにんぐはーと。

水冷のアメリカンは一人でさびしくしているんだろうなぁ。最近行ってないなぁ瓢箪山。

今日、ふたたびNTTが工事にきた。らしい。ADSLの工事をやりにきた。
電話としては使わないので宅内工事はいらないということで、なにもせず帰っていった。よかった。モデムもとどいて、我が家のADSL工事は月曜日に完成します。やっとです。
author:, category:-, 17:48
comments(0), trackbacks(0), - -
んー、掲示板に書き込んでいただいているみなさん。
ごめんなさい。あたまがまわらなくて。
お返事書きたいんですけど、なかなか時間がなくて。
メールの方が返しやすいです。
そうそう、ドコモの携帯からのメールってたまに返信できないことありますよね。そうすいやはっしに送信できずにどうしようかこまっています。
author:, category:-, 08:26
comments(0), trackbacks(0), - -
今日こそ運動してやる。運動してやる。運動してやる。運動してやる。運動しないと不安ですよ。
体動かしてないと不安になりますね。
エアロバイクほしいっすね。
でもかえると飲むんだろうなぁ。なー。
今日はだれもかえってこないらしいよ。
さみしいから週末のお客様まってますよー。
author:, category:-, 18:30
comments(0), trackbacks(0), - -