RSS | ATOM | SEARCH
結局追記できなかった鈴木です。
そうそう、僕の部屋が完成しました。収納の整理と、エアコンと、エアロバイクと大きな観葉植物。エイジンスズキの版画。
これでやっと家のことに専念できるというものです。
昨日は、ベランダ(彼女さんのお部屋の)のウッドデッキ?の作成をしてました。
水性塗料がからだにつきまくって、おふろに黒いものが浮いてました。
夜から雨ってきいていたので急いで塗りました。
日焼けしましたね。
そういえば、午前中ホームセンター、午後庭いじりとい普通の人の生活をしてしまいました。

今日は接骨院にいったあと、実家に帰ります。
明日は浜松to会社。会社で今週末のことなどいろいろやりまして、お昼頃におうちに戻ってくる予定です。そうです。明日の夕方から名探偵コナンをみにいくわけです。

今日おきたらだいぶ歩けるようになってました。やっぱり酒は回復を遅くするかも。
author:, category:-, 07:20
comments(0), trackbacks(0), - -
まともに歩けないので何もする気がおきません。
今日はおでかけしようと思っていたのに急遽中止。
ガーデニングをすることにしました。
また夜に追記します。
author:, category:-, 08:48
comments(0), trackbacks(0), - -
伊藤さん、前々普段垂直してないのに、いきなり水平回しをメイクしてかなりむかついてます。じぇらC〜です。
後藤さん、おめでとう。

さて早速医者に行ってきました。
両足包帯、そしてすいかんばnがやばいといわれた鈴木です。
esサーバーの復帰は29日頃と聞いております。ご迷惑おかけします。
5月4日の富山のイベントについては参加申し込みは水曜日くらいまで伸ばすつもりですのでご安心ください。

いままで、私のページではちっちゃいおっさんやデビルいわへいやたまのをイジってきましたが、こいつらは(この方々は)すでに実力的には国際レベルなのでそこそこにして、これからは、相原ユースケサンタマリアをイジる事にしようかなと思ってます。サンタマリアはかわいいです。そしておかぁさんもかわいいです。婚約してなかったら僕は狙ってます(もちろん冗談?)とにかくぐるぐる回ります。サンタマリア540です。サンタマリア720はたまにしか乗れないのにぐるぐる回るので僕は大好きです。後先考えずにアグレッシブです。
ドッカーン、ドーン!!!!みたいな。
author:, category:-, 11:39
comments(0), trackbacks(0), - -
う・・・時間がない・・・
なぜ、時間ばかりが・・・
なくなっていく・・・
なぜだ・・・
三国志がやりたい・・・
実家にかえりたい・・・

うぉーーーーー
魚ーーーーーー

大会運営ーーーーーー
MCーーーーーーーーー
やっと感覚が戻ってきたーーーーーー
テンションがあがってきたぞーーーー
author:, category:-, 13:10
comments(0), trackbacks(0), - -
ADSLがつながりました。
2ヶ月間DIONにつないでいなかったので死ぬほどメールがきてるかなぁと思ったけど200件なかったです。
12Mなのに、500Kくらいしか出ていないというのはどういうこと?
しかもプツプツと接続が切れる・・・要調整!

まじで最近園芸コーナーがたのしい。
ホームセンターにいくとまずは園芸。いや、シャワーを角煮さんのアドバイスどおりに買ってみた。

たのしい園芸。天気のよい日は酒のみながら園芸。あーぁ園芸してぇ。
author:, category:-, 14:26
comments(0), trackbacks(0), - -