RSS | ATOM | SEARCH
台風です。なんかスゴイものがやってくる!みたいな。なので結構好きなんですけど、今回ばかりはちょっと。ハリきって月曜日有給とってるのに・・・

趣味をやらないとやることないですよ。
車洗うにもお庭のお手入れをするにも雨だとできない。
部屋の掃除をするのは・・・それだけに週末をつかうのはどうなんだろうか。

月曜日は晴れる&彼女さんも午前中しごとだから水族館だぁ。
と思っても名古屋港水族館は月曜日休み。
うまいこといかない。
ゲッツ曜日!!!6・4・3のゲッツー
さてなにしよう。名にしおう

ちゅ・注文してまった。ステップアップリングとワイドコンバージョンレンズ。18000円なり。カメラ一式に5万つかってしまった。
author:, category:-, 09:15
comments(0), trackbacks(0), - -
ETCが昭和の車に付きました。ローソンで引換券を購入。
会社の近くの工場で30分くらいでつきました。
でもまだ車についただけで専用のカードがないと料金所ではつかえない。
ETCってカードが必要なんですね。
今使ってるクレジットカード会社のページからETCカード申し込みをすると数週間で郵送されてくるらしい。
さらにそのご、ETC前払いサービスという公式のページで登録このときはクレジットカード会社から郵送されてきたETCカードの番号が必要でこれでやっとハイウェイカードのような割引が受けられる。
クレジットカード会社への申し込みも、前払いサービスもネットでやると対応が早くなる。こんな時代になったんだなぁ。24時間受付だしなぁ。
ネットができない人ってすごく苦労するとおもうんだよね。
そういう公式ページって絵が多くて、デザイン重視で結構重くて、ダイヤルアップだとつらい場合もありそうだ。
ベランダにはベンチがあったんだけど、普通の椅子も買いました。
おわり。
author:, category:-, 11:03
comments(0), trackbacks(0), - -
新カメラを落札!!!!
そして旧カメラを日曜日に休日の歯車におきわすれた・・・

ワイドコンバージョンレンズ19000円とステップアップリング1900円?
は買うつもり。これらをゲットすると本体いれて5万越えるよな。
まぁタイヤつきのブーツをずーっと買ってないからいいや。

衝動買いだー。このやろー。
でも時間がないからネットでお買い物。
最近、ネットでお買い物が普通ですね。

ヒジキsのライダーにあの脛にお経が入っている彼が!!!
author:, category:-, 18:53
comments(0), trackbacks(0), - -
せっかく作った庭は一ヶ月程立入禁止状態の鈴木です。
ほしかったCDが届いて車で聞きたい気分。
夕方まったり聞く曲、朝方出発時に聞く曲はそこそこあるんですけど、昼間に心地よいのはあまりなくてね。
まるまる一生妥協で暮らして・・・一生ガマン、あしたもガマン、死ぬまでガマン・・・
ガマンばかりの人生です。逃げないこととガマンすることはちがうんだなぁ。ポエムってみましたよ。
僕はガマン系です。

地震だったようですね。明日はわが身です。いつでもどこでも携帯ラジオ。そして水と食料。
水はタンク式にしましょうか?
author:, category:-, 19:56
comments(0), trackbacks(0), - -
凄く疲れたので昨日は夜9時に就寝していた模様。
そして今日はあさ5時に目が覚めた。おじいだなぁ。

朝早くからまったりして、朝マックto園芸屋。
ベランダ&お庭のお手入れをして、デルソル(ステッカーチューン)で羽飼邸経由半田市。
結構まったりして、(ってまったりしすぎ)最後はよかったが。
夜はうちに帰ってから焼肉屋に出かけました。
author:, category:-, 05:46
comments(0), trackbacks(0), - -