RSS | ATOM | SEARCH
昨日、雑誌にのっているという近所のラーメン屋に行ったのです。
客が・・・いない!この時点で失敗とわかる。
味は普通でした。とくにおいしいとかまずいとかじゃなくて普通。
リピーターが見込めないと思われ・・・値段も高くないし安くもない。

さて、これからずーっと天気悪いみたいですね。
つまり、土曜日の教習の後に小牧に行くということが出来なくなる以上、半田に行くわけです。二日連続の同じ所で遊びたくない。充実感が減るからだ。もうひとつの屋内施設も念頭において週末のスケジュールを組むべき。
author:, category:-, 10:52
comments(0), trackbacks(0), - -
朝日新聞情報ゼロの鈴木です。
「PR」の件、さるさるから音沙汰無しです。恐ろしいもので、慣れてきました。
さて、あっという間に水曜日。
まじで裏庭にコンクリートを打ちたいが、今朝測ってみたらやっぱり4m×10mでした。小型半円筒形木造建築物はあきらめて、低い鉄パイプなどを置いて片方に4分の一円筒形、片方は斜面という、まだ絵に描いたもち状態ですが、考えるだけで楽しいのでそっとしておいてください。
それ専用設計担当の高井秋さん、一度相談に乗ってください。

うぅぅぅボーナスはコンパネとコンクリートに消えちゃうのか?
author:, category:-, 10:36
comments(0), trackbacks(0), - -
カメラのレンズを買って、早速使おうと・・・
土曜日1回つかって電池がそうそうに切れて終了。
日曜日、被写体が無くて終了。
そりゃ、猫とか撮りたくなりますよね。ほんと。冗談抜きで。
人がいねぇんだもんよー。ほんと、キツイです。ちょっと考えます。

さて、最近、我が家が居心地が良くて最高です。
裏庭にコンクリートうっちまおうかなぁって・・・

昨日のガンダムネタがわかったあなたはおそらく・・・僕と気が合います。
author:, category:-, 12:52
comments(0), trackbacks(0), - -
土曜日は朝一から教習所。一本橋、S字、クランクで握力が限界。11時から4時まで小牧。最初一人だったが途中から仲間もきて楽しかった。で、ホームセンターでキャスターと木ねじを購入し再び教習所。眠い!小牧で頑張りすぎ!車と同じコースに出て、交差点や信号や針路変更、スラロームや急制動、坂道発進。専用のコースより普通のコースは一般道に近い感覚で運転できて楽。帰りに買物をして帰宅。通販の黒いカラーボックスが届いてた。風呂上りのビールを飲みながら組み立てキャスター取付。ベッドと壁の間のデッドスペースが解決。黄色い人から借りたスターラスターで遊び終了。日曜日は朝6時半頃起床しスターラスター。朝マック、家具屋で布団カバー(色はグレー)等を購入し旅行会社へ行って家に帰り、お昼を食べて半田へ行った。天気が最高。街中のオープンカーはみんな幌を開けていたので負けずにデルソルもトランスフォーム!!半田は人がまばら・・・音楽かけて奮い立たせ楽しいひとり遊び。孤独。久しぶりに地元の拠点で練習(地元ではレアキャラ)思ったより調子良し。調子出てくるとハミ出る。狭い。低い。寒い。人が少ない。2時間くらいで燃え尽き家に帰る。帰り道夕暮れ時の空は綺麗だ。屋根があく車は最高・・・高速が混んでいて前が詰まっているのに後ろからあおってくるハイエース(サーファーか?)「あなたにはあの夕日の美しさもわからないみたいね・・・」(ククルス・ドアンの島より)とか思っても、やっぱりむかつくので「戦いに美しさなど必要ないよ、気を許せば負けるんだ。」とVTECで引き離す!が結局前が詰まってるので追いつかれてブレーキ一発ふんで慌てさせて(ダメじゃん)道を譲った。譲ったらハイエースの運転手がハザードをだした「なかなかいい少年じゃないか。そう思わないか。」と言ったとか言わなかったとか。そのあと車の中で千秋楽をみる。栃東の優勝シーンは見逃さなかった(やっぱりお洒落じゃないなぁ)家についてから焼肉行って新しい布団カバーで就寝。それぞれに真剣にやれたし充実してた・・・

次回予告
砂漠の中に出現するギャロップとグフ!シャアの消息を知りたいセイラは命令違反を犯して出撃をする・・・その無謀な戦いがガンダムを危機に陥れる。アムロの救出作戦が・・・。
次回、機動戦士ガンダム、「セイラ出撃」
君は生き延びることが出来るか。
author:, category:-, 10:27
comments(0), trackbacks(0), - -
明日は朝から教習。そのあと小牧。夕方からまた戻って教習。

やっぱりムカツク!!!こんなやりかたあるかよ!さるさる日記!!!
上のバナーはクリックしてもらってもOKだけど・・・
こんな事書くと、この日記抹殺されるかもしれないけど、それならそれで縁が無いと思わざるを得ないっすね。まぁそのうちなれるのかもしれないけど、僕の日記の内容につけたしされているようで気持ちわる〜ぃっす。

選挙カーってときどきムカツクよね。テスト前でしずかにして欲しいときとか(高校の時、テスト中に高校の近くでやってて、親にぜったいあいつに投票するな!って言ったの思い出した!やっと寝かしつけた子供が選挙カーのせいで起きてしまったとか・・・それに近いことをこのさるさる日記ではやってる。

っていうか、エゲツナイ宣伝するとかえってマイナスイメージってことだよ。
author:, category:-, 18:24
comments(0), trackbacks(0), - -