RSS | ATOM | SEARCH
すず製品はやっぱりロイヤルセランゴールにかぎると思う鈴木です。
新婚旅行等!(これ大事「等」)の日記をあっちの<a href="http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/diary.htm">趣味のほうの日記</a>に書きました。長文です。写真はもう少し待ってください。さて、またやってしまいました。窓のサッシの外にならぶ缶ビール。昨日はよく冷えました。
やっと土日が来ます。土曜の夜から浜松に帰ります。一応新婚旅行のご報告です。さわやかでランチしてやるぅ。
土曜日やること無いんですよね。41号方面か歯車か。ら〜かんむぅだ〜ぁぁぁ〜
author:, category:-, 16:25
comments(0), trackbacks(0), - -
あ、ぜんぜん新婚旅行の報告とかしてないですね。
九州子(くすこ)はやく住所をメールしろこのやろう。
さて、また春からのイベントや旅行の件などいろいろやることが多いです。
パスポートはやめにとるように。
昨日、デジカメプリントしてきました。カメラのキータムーラぁ〜。キタムラぁぁ〜。キタムラッ!(RakanMuda風)
100枚以上プリントしてしまったみたいで結構な金額を請求されてしまいました。
author:, category:-, 12:01
comments(0), trackbacks(0), - -
スーツケースのタイヤが帰りの名古屋駅でプチバーストしましたが、基本的にはOKだった鈴木です。
っていうか荷物重すぎです。行きの時点で20キロ超えてましたから。重量オーバーで追加料金ものです。それで言い訳になりますがまじでお土産も入れるスペースがなかったです。
さて、3月4日5日と東京ビッグサイトへ出張です。また会社のお金で東京へ行けるわけです。たまってたお仕事は昨日のうちになんとかほぼ終了でした。
author:, category:-, 09:17
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日は関空から新幹線で名古屋に帰ってきて、荷物の整理を速攻して平針へ免許の更新にいきました。11時半について、お昼休みを挟んで帰ってきたのは3時。時間かかりすぎ。住所変更と大型自動二輪を追加ってやつです。

旅行はそこそこ楽しかったです。いろいろありすぎて書けないっす。今は仕事に追われています。
悔しいというより残念。まぁ今の私ではこれが限界です。「今の」っていうのはカッコいい言い方だね。将来があるってことでしょ?将来はもっと上手くなってる!っていう年齢でもないし。すごい悩みどころなんです。この話は焼肉を食べながら語りたいなぁ。
応援してくれた現地のファンの子やリージェントホテルのドアマンも応援に来てくれたのに。決勝のプラットホームに立てなかった私をお許し下さい。
author:, category:-, 10:16
comments(0), trackbacks(0), - -
クアラルンプールは結構蒸し暑いです。
今朝、できたばかりのモノレールと鉄道をのりついでスタジアムに行ってきました。エアコンきいてました。おとなにやさしそうです。
受付ではやっと知り合いの日本人にあえました
しっかりデビルさんにおみやげをわたしました
そうそう、ポスターはことしは昇竜拳のひとになってましたよ。
author:, category:-, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -