RSS | ATOM | SEARCH
靴擦れが酷くて足は血だらけで月曜日はやっぱり歩くのがおそいスズキです。
昨日、夕方名神高速大渋滞だったでしょ。事故で。あれでさ、僕のアリバイがくずれてしまいました。うそはいけませんなぁ。
着けるはずのない時間に家につきましたからね。逆切れできりぬけました。
ところで、ゆーがったCBCってどんな番組?CBCがTBS系列なのはわかる。そこが4月18日、取材を行うそうです。
ここで問題が発生・・・恒例のMCの方に情報規制が発令!!!地上波でながしていいのか?耐えられるのか?
ダッチワイフと競演とか出来ません。激しく禁止。そこをうまくかいくぐれるか?が見ものです。さてさてどうなることやら、桜の名所100選の岐阜池田町霞間ヶ渓スポーツ公園・・・
CBCのラジオはあれですよ。あれ、あの人がパーソナリティしてますよね。GO!GO!な〜ごや〜!!未来の首都・・・
きんたのだいぼうけんのひと。オオツボとおルじゃなくて・・・
author:, category:-, 11:13
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日は、革と樹脂でできた靴の手入れをしながら、テレビ愛知(テレビ東京系)のテレビチャンピオンを見てしまいました。今回は新幹線王。テレビをみながら普通に回答がわかる俺ってやっぱり鉄道マニアとしてまだまだやっていけるなぁとかおもったのですが、最後の問題はおもいっきり間違えてしまい、やっぱりてっちゃん引退みたい。
全長400mのモンスターが1300人の乗客の思いをのせて時速270km/hで駆け抜けるその様は優雅にして華麗。
author:, category:-, 10:24
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日は旅行会社に行き、大金を支払い、上小田井に行き、協賛のお話や世間話をもうすぐ本籍が浜松になる鈴木さん(現在浅井くん)とお話をし、「地面制御」のおふるをいただき、これで仮想街乗りと垂直の二刀流でつかえるぜって感じ。家に帰って紺色のベンツのでっかいトラックで夏くんと時空無音(一発変換できたぜ)くんが来たころにはすでに寝ていて、再度起きてのみました。そんな感じで今日は上小田井のジャスコワンダーシティーの駐車場でトクナオくんが、おにいさんデビューだそうで、レアな写真がとりたかったなぁとか思ったんだけど、今年度は有給を使いまくってしまいまして、さすがに休めず仕事してます。昨晩、秋くんと彼が来て、眠たいうえに飲んでしまったのでへんなテンションというか、よい感じでした。
author:, category:-, 17:03
comments(0), trackbacks(0), - -
お風呂テレビの話し。もう習慣になっています。いいですよー。お風呂テレビ。何が良いかって、お風呂でテレビが見られるのが良いですね。最近は、亀有のマダムをまねして風呂場に植物なんぞをかざろうかなぁと。一部試験導入がはじまってます。癒しの空間めざしてがんばってください。かのじょさん。
でもプラスティックの金魚とか亀とか、それをすくう網があったりして、まるで子供がいる家のようで、おしゃれに行きませんね。それらは甥っ子専用です。初孫ってのは大事にされるんですね。財布をあけると、わりばしの袋?に謎の文字が書いてありました。女性の字で「くさいと思ったら私がにおう。帰ったらこれとれるん?」意味不明でした。が、そのあと理解できました。それはもう1つの日記のほうに書いておきます。ちょっとづつ追記してます。いまだに昨年のやつとか追記したり訂正したりしてますから。おもいだすこととかありますからね。
世界の上に立つものは、下につけるものにも厳しい・・・そんなあなたにロイヤルセランゴールをおくります。
author:, category:-, 18:04
comments(0), trackbacks(0), - -
日曜日は普通に天気がよかったので彼女さんの車のデルソル(かっこいい)を変身させて屋根をあけて揖斐川の河川敷を北へ北へドライブ。池田町についてラジコンをしました。スポーツチューンモーターのデビューでした。きもーちちょっとはやくなったかなぁというレベルでした。みなさんが集まってきたので半円筒形建築物の補修のお手伝いをしました。ある意味「日曜大工」。
施設をメンテナンスするというのは、仕事でなければ本当に好きじゃないとできないですよね。
遊んだり、練習したりする時間を削って作業するわけですから。お金だってかかるわけで。
環境をつくってくれたり維持している人に感謝ですよ。本当に池田の方々には感謝感謝です。
そのあとちょっと運動しました。まぁまぁでしょう。
旅行の話。そういえば大学3年のときにゼミの研修旅行(観光も兼ねてましたが)でシンガポールにいったとき、大学3年のときだから、15年位前になりますが(嘘)、やせる石鹸というのが流行ってましたね。お土産に買ってきたことがあります。あと、偽物のタグホイヤーも買いました。ドキドキしながら税関を通った記憶があります。
春になって浮かれてきているのか、次の旅行の予定が入っていないとテンションが保てない体になりました。
author:, category:-, 15:49
comments(0), trackbacks(0), - -