RSS | ATOM | SEARCH
)
暑い時は暑いといい、寒い時は寒いからといい。結局モチベーションの問題だったりするわけです。今日から半袖シャツで出勤。体が軽くなって非常によろしい。
土日って天気悪いって予報だったのに、晴れていた。土曜日は午前中家でゆっくりし、小牧へ。日焼けしそうなほど。日曜こそは降るだろうと長浜に行っていた。サウナ状態の暑い中ムダにうごき、後頭部も強打したりしながらソウルにいったメンバーが再度あつまり反省会?いや、長浜城ちかくの焼き鳥やで一杯やって、うたって終了。今後の予定を話し合う。
楽しんでばっかりじゃ変な集団になるので、やるときはしっかりやれる人間でいたいです。頭を打ったので記憶が殆ど無い。なにを話したか・・・まぁ楽しかったし美味しかったです。
author:, category:-, 10:07
comments(0), trackbacks(0), - -
)
赤いミッドシップのオープンカーというのに正直憧れておりました。
そのむかし、セガのアウトランというゲームがありましてこれは真紅のフェラーリのテスタロッサのオープンカーをしゃれた音楽にのせてドライブするという夢のようなゲームでした。中学生のころでしょうか。かなりゲームセンター(校則違反)に出入りをして腕を磨きました。時を同じくしてF−1がブームで、やっぱり車はミッドシップじゃないと・・・とか思ってました。そしてミッドシップで赤の似合う車がトヨタから発売されました。NEW MR−2でした。しびれましたね。いまでもおしゃれな車だとおもいます。赤のMR−2を綺麗にのっている女性をみると「やっぱりできる女はちがうなぁ」とかおもうんです。バブルをすぎて、いま車のスペックを競う時代がおわり、楽しく乗る車か、楽しいことをしに行く車に人気がでてきました。他人の目よりも自分が楽しむことが優先になったんです。スポーツカーは速く走るのもたのしいですがサーキットで走らないかぎりは制限速度があるので操縦性はもちろんのこと屋根があくことが必須条件となってきたわけです。なんでこんなことを書いたか?それは知るひとぞしる。
せめて車の中は綺麗にして乗ってください。

一度運転したいぜ。運転させてくれぇ。
author:, category:-, 16:24
comments(0), trackbacks(0), - -
)
ミョッゲ焼き鳥を食べたい気分なのでもし日曜日が雨の場合は秋吉日和・・・・休日の歯車はいけませんから・・・残念!
土曜日も休日の歯車は怪しい。
そういえばチーム「はなび」(英訳してください)の方々含め国内トップ滑り人たちが6月初旬にソウルいくみたいですね。ってミョッゲ前から知っていましたが。若者の楽しみ方もぜひ勉強したいなぁと思うので、なんとかしてお土産話をききだしたいものです。なにごとも勉強勉強。さすがにやりのこしたことがいっぱいあるからねぇ。勉強勉強。
っていうかほんとうに休日の歯車にいかないですね。私も、豊田市在住の若者も。地元の垂直滑り人たちからもレアキャラ扱いされていそうで怖いです。
今日は甥っ子がくる日。ばななさん、かとちゃん。
author:, category:-, 11:27
comments(0), trackbacks(0), - -
)
なんかやっとゴールデンウィークが終わった感じ。なが〜ぃ休みボケが終了しました。ソウルのレポートページも無事できあがりました。
今週末からやっと普通の週末の生活に戻れそうです。そう、休日の歯車ローカルにそろそろ戻ろうと思います。だれかカツを入れに来てくれないかなぁ。趣味に対する悩みがあるんですよ。
ラジコンのフロントバンパーを止めているネジが折れてバネを紛失。パーツ買えばすぐに復活できるんですけど、なんか発注するのが面倒。なんかいいページしりませんか。
なんか、書いてて他人任せっぽくていやな人間です。
author:, category:-, 15:12
comments(0), trackbacks(0), - -
)
土曜日は午前中ゆっくりして庭などをいじって午後から浜松へ。
砂浜に放し飼いにしたのだが、呼んでもこなくなった。僕はもう飼い主として認められていないのか・・・人が数人きたのでロープをつけたんだけど走り出した。どこまでもどこまでも砂浜を走り始めた。1キロくらいいっただろうか、いい加減走りつづけるものだから、強引に引き返した。
夜は家族プラス彼女さんで焼肉屋へ。
日曜日は朝起きて、お昼から揖斐郡池田町へ。板が重い。子供たちに教えることをして、雨。温泉はいって、帰った。渋滞なし。帰り際ショッピング。外食がおおかったので家でごはんつくって終了。
あぁようやく先週の日記をかきました。あっちのほうに。
author:, category:-, 17:59
comments(0), trackbacks(0), - -