RSS | ATOM | SEARCH
)
最近、暑いっすね。といわれても、クソ暑いところから帰ってきたばかりなので、涼しいくらいだと思ってしまう鈴木です。
本当にありがたいことです。明日からの連休はいろいろな人に会いに行きます。本当に事故だけは注意。本当に。事故だけはね。
ってすでに8月の長期連休のことについて動き始めています。次から次へと。
そんな時間貧乏な自分だからこそ、のんびりしたい日もあるんです。
5月2日とかね。・・・雨?・・・ガーン。
さて、明日からきときとの国へ。もちろんメイクしますよ!
会いたい人がたくさんいますよ。いろいろ話も聞きたいことあるし。
来月末のこととかさ。どうすんの?みたいな。
日記かいてて浮かれてます。
最後に・・・今日は会社にいるので、それ用語。
キラーパス(結構つらい案件や仕事を、他人へ振った直後に自分は休みに入ったり、転職したりすること)
休み前に多いから気をつけましょう。
author:, category:-, 11:41
comments(0), trackbacks(0), - -
)
いよいよ週末がやってきますね。
世間は今日で仕事納めのようです。明日は私はデータベースの整理をします。
のどあめとのどすぷれーをかってきてもらいました。
author:, category:-, 13:01
comments(0), trackbacks(0), - -
)
ところで昨日のネタは「ジー・スケー○」だったのです。わかりましたでしょうか。怖いもの知らずです。
さて、昨日の夕方には体調が戻ってきました。芝生は青々としてきましたし、夏本番とでもいいましょうか。でもまだまだ過ごしやすいです。
ゴールデンウィークは既に始まっていますが、5月初旬にはウッドデッキを再塗装したいですね。
バイクにも火をいれて、車検に出さないとアカンし。
のんびりできるかなぁと思っていますが、もともと時間貧乏なので予定がカツカツです。何もしない日が5月2日と5月5日です。でもなにかおこりそうな予感もあるし。もうコナンは見たからOK。
author:, category:-, 12:22
comments(0), trackbacks(0), - -
)
子供ばかりに任せておけない!
私も含め、年配の・・・お爺さん達は今後もがんばります。
http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/goodskate/
セントレア行ってきました。すいてました。そして結構こじんまりしてました。移動距離もすくなくて、すべてがコンパクト。名鉄の駅からのアクセスも素晴らしい。ドンムアン空港とは雲泥の差とでもいいましょうか。というわけでバカンス(暖かいところでリハビリ)してきたので、気分はすでにゴールデンウィーク明けでテンション低いのです。今日と明日で仕事を片付けて今週末からの長期連休もがんばりたい。
author:, category:-, 10:34
comments(0), trackbacks(0), - -
)
昨日は会社帰りに名古屋市長選挙の期日前投票にいってきました。
二人候補がいて、自民党と民主党の両方から推薦されているひと(一緒に推薦するなや)と、共産党のひと。どうしろ!っちゅうねん。
現職の市長とは一度・・・2001年の3月12日の日記参照のこと。
友人の結婚式で・・・まぁたいしたことないなぁ。
というわけで結婚式ネタ。(ネタか?)
加藤くん結婚おめでとうございます。
きっと、バナナさんのスピーチではこのネタをやってくれるでしょう。
http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/TEKKEN.html
こんな結婚式は○○だ!
「新郎が○○○○だ!」「○○○が○○○○だ!」
本当はそちらにいってお祝い?をしたいところですが、遠くからお二人の幸せな姿を想像して見守りたいとおもいます。
author:, category:-, 06:11
comments(0), trackbacks(0), - -