RSS | ATOM | SEARCH
)
思い出せばあれは今年の3月6日。
右ひざの靭帯がバチっといいまして、いまちんの大きな背中を感じ、車まで運んでもらい、自力で帰ったあのときを思い出しました。
それから今年は趣味のイベントにはソウルで行われたアジアのバツゲーム以外はほとんど選手として参加しない状態でした。裏方ばかりでした。
そして昨日、ようやく完全復帰といいましょうか、リハビリの成果といいましょうか。なに不安なくやれることが判明しました。
精神的な問題というか、やっぱり怖いんですよ。恐怖心を克服するということが。もう一度同じ場所をやってしまったら、年齢のこともあるし、二度と出来なくなってしまうとか、そんな恐怖心でした。
でもこれからはどんどん取り戻して行きたいです。長かったです。これで、もう言い訳はできません。今後は足のせいに出来ないんです。自分の練習不足、いや、もっというとヘタさ加減の問題です。
でもリハビリは続けていくつもりです。今後はリハビリではなくトレーニングとでもいいましょうか。せっかく習慣になっているから。
しかし・・・めちゃめちゃヘタになってます。
author:, category:-, 08:35
comments(0), trackbacks(0), - -
)
写真とはなんと罪なものなのでしょう。どうやら写真は時間というものをとめてしまうらしい。
私は昔お付き合いしていた女性との写真がほとんどありません。写真自体を撮っていないんです。近頃なら携帯電話にカメラがついていて気軽に撮影できるのでしょうが、私が色恋沙汰にふけっていた時代は携帯電話にカメラがつく少し前の時代。プリ蔵は(変換しないぞ)全盛期のころでしたが、プリクラの機械回りの雰囲気が嫌いであまり使いませんでした。ポケベルや携帯メールの時代にはすでに突入していたので手紙もほとんどありません。付き合っていた女性が残していったものがほとんどない状態なので私の記憶の中だけにだけ存在しています。
記憶?結構忘れるものです。それに加えていい加減なものです。顔もよく思い出せません・・・すみません、ほとんど思い出せません。本当にそんな女性が存在していたのかって思うほどです。全ては幻だったんです。人間50年、夢・幻のごとくなりです。
と、こんな下劣な話を綺麗にまとめられるところが自分の凄いところ(自画自賛)
最初にもどると・・・そう、奇跡的にも二人で撮った写真があって、写真の中の笑顔をみると・・・なんでそんなに笑ってんだよ。って感じで切なさを消せヤシマせん。(変換がガンダムっぽい)写真に対する免疫がなさすぎです。ちょっと前のお話。
author:, category:-, 08:30
comments(0), trackbacks(0), - -
)
体調が最悪で、昨日は帰ってからリハビリ行こうとするも、あっさり断念しまして、すぐに寝ました。アバウト・・・20時ごろ(反復表現)朝までずーっと寝てました。昨日はおとみさんがわざわざ名古屋へ来てくれました。死んだはずだよおとみさん。生きているとはオシャカさまでも〜。はぁ〜〜〜。イメージすることはとても大事なことです。体中の血が逆流するほどの興奮をもう一度!!!だから体調わるいんかなぁ。週末までには体調をなおCて。やりたいこと結構アルよ。がんばれおれ。あぁ、マンチェスターで行われた朝日新聞杯(A○A)の結果が出てましたね。本当にお疲れ様。しかし、マンチェスターって遠いな。大変そう。燃油サーチャージもそうですが、乗ってる時間も。本当にお疲れ様。こんどお話聞かせてください。
author:, category:-, 12:03
comments(0), trackbacks(0), - -
)
いまでは相当数の方々が、この日記を見てくださっていて嬉しいのですが、それを考慮にいれますと書けないことが結構あります。放送禁止用語にとどまらず、モノの表現が大丈夫かどうか、書いては消し、書いては消しを繰り返して結局無難な日記になってしまいます。
まぁそのストレスはオフラインになったところで爆発?(あまり毒をはくことはないのですが、自虐的なネタとかギャグとか。椿鬼奴の話とか。セクシーその1ぃ〜とかさ。体験談を語り始めたら・・・そりゃもう・・・)ということで今度飲みに誘ってください。お話させていただきます。
でもこれだけは書いておこうと思います。
昔、モデルガンが好きでジンジャーの境内で友達とサバイバルゲーム(といえるほどじゃないが)で遊んでまして、そのうち子供ながらに興奮してきまして、本当に「やらなければ殺られる」という感じになってきて、誰かの目が壁の穴から覗いていたので、びっくりしてその目に向かって撃ってしまったことがあります。幸いにも彼の目は何事も無かったのですが、自分の手がものすごく震えていました。思わず撃ってしまった自分に震えていました。ホンモノの銃なんて怖くて持ってられないです。それを思い出しました。ホンモノの銃だったら確実に殺してたなぁと。戦場ではそんなことが日常茶飯事なのでしょう。そして銃を持ってもよい国でも、そんなことが結構あるんじゃないかと。銃は怖いです。銃の恐怖を思い出すとテレビや映画やゲームで銃が乱発されているのをみると不愉快になります。そのうち忘れるんだろうけどさ。
あぶない刑事を見に行く気分じゃないね。
author:, category:-, 08:33
comments(0), trackbacks(0), - -
)
この前会社へ行く時に、名鉄空港特急ミュースカイがグッドデザイン賞を獲得したということで、その記念にヘッドマークをつけて数週間運転するというニュースを聞きまして。見ましたよ。ヘッドマークをつけた姿。
ダサかったです。綺麗なデザインが台無し。そういうのを蛇足というのでしょう。まったく余計なことを・・・
さて、ひょんなことから、こんなDVDがあったらいいなぁと思うアイデアがでてきまして、本当につくるのか?そんなことを考えています。
出演者や撮影地もかんがえないとあかんなぁ。どこかのスタジオがよいかなぁとか。それとも半円筒形の底部分で十分かなぁとか。
やれるのか?おい。
author:, category:-, 08:41
comments(0), trackbacks(0), - -