RSS | ATOM | SEARCH
)
タイトル無しは今日まで。今後、毎日の日記にタイトルをつけていきます。
さて、4月からの予定は以下のとおり。
明日は出勤、日曜日は自由だけど雨?
来週末は土曜日は仕事がないが、日曜日は池田大会の前の週ということで準備やらなにやらで岐阜県池田町へ行く。
その次の週末は、土曜日は大会前日の為池田。日曜日は大会なのでもちろん池田。
その次の週末は、池田大会の雨天順延日。前の週がしっかり晴れていれば、翌週の富山の大会の為富山へ行くつもりですが、この週は実は休日の出勤がありそう・・・
その次の週末はゴールデンウィーク突入。富山の裏日本・・・参加もするし、マイクもってお話もします。それ以外はバイクでふらっと出かけたり(六甲方面)、芝生も青くなってるコロだろうから庭で肉をやいてみたり。運動したり(六甲方面)ですね。
5月中旬までスケジュールがいっぱいでございます。好きでやってるんだから大変だ〜大変だ〜って愚痴ってる場合じゃないぜ。
昨日また買物をしてしまいました。
りんごの「私〜鞘〜混合」です。
趣味で軽く運動をやるとき、音楽を聴きながら息を吐きながら。吐きながらが重要。
author:, category:-, 08:58
comments(0), trackbacks(0), - -
)
3月が終わろうとしています。年度末というのは〆ですので、いろいろ大変です。
年金番号2つあったけど何故?みたいなことだったり。
というわけで4月は激動の予感。
予感は予想であったり、希望であったりします。どうなるか本当にわかんない。今の私に出来ることはニンテンドーDSをやることくらい。(ウソ)
・・・と、この日記を見ていただいてるみなさんは、もっとわかんないでしょうね。
迷ったり悩んだりしている時はとにかく「打ってでろ!」と言い聞かせるんですけど、週末の天気予報が雨なんて言われた日には、ねぇ。
いいよなぁ。天気予報でごはん食べてる人達って。当たるも八卦当たらぬも八卦の予想して、給料もらってさ。その金はどこから出てるんだろう。
というわけで週末の天気予報外してくれ。いつも外れるんだからそれくらい簡単なはずです。
author:, category:-, 12:01
comments(0), trackbacks(0), - -
)
土曜日は芝生の手入れtoスパガーラの裏。
そして昨日は六甲でした。
社長さんといろいろお話をして、しばらく悩んで、今でもいろいろ悩んでるんですが、おかげさまで迷っていた自分の今後の道を教えてもらったようなきがします。
短い文章です。いろんなことがあったので書けないっすね。
author:, category:-, 08:58
comments(0), trackbacks(0), - -
)
マレーシア航空、便減らす?減らさないで下さい。セントレアになってから一回しか乗ってないけどさ。
昨日、久しぶりにビールを飲みました。まずかったです。
たまにあるんですよね。しばらく禁酒したあとに飲んでみると意外とおいしくないものだということが。
往々にしてこういう場合はその後も禁酒が上手く行きます。
体が酒を欲さなくなったということです。
タバコをやめたときもおもいましたが、吸ってる時はあれほど欲しくなったのに、やめると煙がうっとおしい。ビールも同じことで、あの匂いがいやだ。
というわけでしばらく禁酒できそう。
週末、芝生のお手入れ。そして小旅行。
author:, category:-, 08:12
comments(0), trackbacks(0), - -
)
会社をかわることになりました。健康保険証やら年金手帳やら手続きが大変です。
さて、昨日任天堂製の薄いやつがとどきまして、ゲームやさんへ買物へ。三国志を発見するも売り切れ。参考までに中古品コーナーを覗いたらありましたよ。ラッキーっす。
しかし時代が変わりましたね。中学生時代に手に入れようとしていたパソコン版の三国志って14800円くらいした記憶があるから。
寝る前にちょっとやりましたが、やばいです。時間がたつのがはやいです。
飛行機で地球の裏側まで行くとしても、いまなら退屈しない自信があります。電池が持つかどうかは別の話ですが。
おぉ、電池の心配があるな。よいグッズをさがそう。スポーツジムでエアロバイクを漕ぎながらのタッチパネル操作はキツいので、こちらはゲームボーイカラーのままがんばるつもり。そうそう、英語のソフト。黄色い人と同じく暗い部屋で「アイラブユー」を言わされたときは赤面した。もうヤラねぇ。パスしてやる。
author:, category:-, 10:24
comments(0), trackbacks(0), - -