RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary 〜Flat House Story
携帯が壊れていたので機種変更をしました。通話が出来ないこと2週間。あまり不便さは感じなかったんですけど。メールが受けれれば良いかなと。しかしながらいざという時はやっぱり声で話さないと伝わらないというか、熱意というかね。誠意ってなんだね。
そんなことより〜
昨日は、今月で退会する予定のスポーツクラブのプールでガンガンに泳いできました。おもえば頑張ってリハビリとかトレーニングしたなぁと。というわけで、土曜日は六甲でそこそこ運動したんですが、日曜日は先日もかきましたとおり、1日中座りっぱなしで他人が運動しているのを凝視していた関係で、疲れてはいるんですが筋肉痛が無い。これは非常によろしくない。仕事の疲れ方に似ている。健全な疲れ方じゃないぞ。ということで無理やり泳ぐことに。
とにかく、からだをうごかそうと。精神の疲労以上に体を疲れさせればバランスがとれると信じて。
そのボディなんとかしたいだろ〜?
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、娑羅雙樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。奢れる者も久しからず。
でも・・・効果は未知数!!!!
author:, category:-, 08:28
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Judgment
土日ともに六甲でした。
土曜日はエーシーイーさんのお宅にお泊り。そして日曜日は審査員でした。私と、安床エイトさん、川崎鮎美さんの3人が審査員でございました。
責任重大なので真剣に見てました。朝から晩までずーっと。頭が疲れてきます。選手がやることを全部逃さず見続けて見続けて見続けて、そして思いっきり考えて採点しました。終わったあとのバーベキューやDS大会にも参加せず速攻帰りました。月曜日の朝、いろいろやることがあるので。あいさつもそこそこに。
予約していた近鉄特急、5分の差で乗り遅れまして、デラックスシートにはまたまた載れず。普通の指定席に乗って帰ってきました。家に着いたのは10時。
author:, category:-, 07:32
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Burning Meat
バーニバーニバニ。庭で肉を焼くこと3年。まだ3年ですね。3シーズン目に突入。さすがに3シーズン目になると食べ方がおとなしくなってます。余裕が出てきたとでもいいましょうか。余裕はスタイルを生み出します。
今度お品書きでも書くか?
author:, category:-, 17:46
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Another Diary
もう1つの日記。イベントや大会のときじゃないと更新しない私の歴史を殴り書きにしたやつも更新が終わりました。
http://www.es-sk8.gr.jp/plathome/history8.htm
さて、土曜日は芝刈りと草取り。午後から半田へ。7月初旬に予定されているイベントのお話。そして高橋くんと再会。一緒にやってると時間がもどったような感じ。土曜日は子供が風邪をひいたようで、家に帰ると彼女さんと子供がすでに寝ていた。まだ8時前。
めちゃイケ見ながらマックとビールの夕食。一人暮らしみたいだな。バナナさんが泊りに来るとか来ないとか。どうやら宿は用意されてあったようで、我が家には来ず。ビール飲んじゃったので結構はやめに眠くなり就寝。
日曜日は朝からウッドデッキおよびウッドもの(椅子など)の再塗装。防虫・防腐の為に毎年GWに塗りなおしてるんですけど、今年は引退試合の為にいろいろ忙しかったから。子供と部屋で遊んでお昼から彼女さんがDSLITEの抽選会に応募していたようでアピタへ行き、外れていたので私は家に帰って芝生を眺める。ビールを飲む。夜は焼肉屋へ行く。終了。ガーデニングに明け暮れた週末でした。32歳。趣味ガーデニング。
author:, category:-, 09:03
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Swan Song
白鳥の歌。日本語でいうとホタルノヒカリのような意味あいでしょうか。英語詳しい方あとで教えて。
さて、土曜日は私が戻るべき場所ハードゲイ・・・じゃなくて半田市のHGにいきます。
今後のイベントのこともあるし。まだ修得出来て無い技も練習したいし。
マレーシアにいってて日本は雨ばかりふってたのでしょうか、芝生がめちゃめちゃ成長してまして、週末刈りたい。いや、いますぐ刈りたい。毎年GWに塗りなおしていたウッドデッキもまだ塗ってないのでところどころ塗装が剥がれているから塗りたい。旅行の報告に写真をもって実家にも行きたい。保育園おむかえ、のデビューもしてみたい。今月末は六甲アイランドにいく。これは決定。10月末か11月頭の海外のイベントのこともあるし。結構いそがしいですね。あぁ庭で肉を焼きたいぜ〜。
author:, category:-, 07:58
comments(0), trackbacks(0), - -