RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary 〜Swimming Suit
土曜日はねぇ、雨が降ったので庭で肉を焼くのやめたんです。
夕方にはやんでいたんですけど、お腹をへらすための運動ができなかったのでやめたんです。彼女さんがDSliteをゲットできたようで、脳のトレーニングをプレゼントしました。っていうか飽きたので貰ってもらっただけです。
日曜日は浮き輪とかボディボード用品を買いに家族でおでかけ。移動はもちろん自転車。お昼はパスタとピザのランチ。かえって家族で昼寝。
3時ごろ、小牧のスパガーラの裏へバイクで向かう。
途中、河川敷の堤防を5キロほど走るんです。泳げない川。河川敷は散歩が出来るように芝生になっててところどころにベンチがあるんです。そのベンチで上半身裸で焼いてる人がポツリポツリと。で、一人で焼いてる白いビキニのおねえさんを発見。スゴイ違和感。
勝手な想像ですが、そのおねえさんはおそらく家から服の下に水着きてくるのでしょうね。白いビキニをさ。それであの河川敷で服をぬぐのでしょう。その脱ぐ過程をみてみたいとめちゃめちゃ想像・・・想像妊娠。え?
浜辺でやられても興奮しないでしょうけど、ありえないところでやられたら、そりゃもうねぇ。
小牧についたら、腰がいたくて動きに精彩がなく。夕方は建物で日陰になるし、風もあって結構涼しかったのに。あーぁ。
屋外ですけど、夕方から結構涼しい小牧スパガーラの裏。
author:, category:-, 08:22
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Body Board
いい年こいてボディボードしてみようとか。スキムボードしてみようとか。夏です。趣味の条件は・・・苦しくなく楽しくて夢中になれてお腹が空くこと。
author:, category:-, 15:27
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Skim Board
土用の丑。やりましたか?うなぎ茶漬け。蒲焼を刻んで、わさびをいれて、お吸い物のもとをかけてお湯をいれるやつ。
永谷園のお吸い物が相性よしです。好みで山椒や刻み海苔を。食欲が無い時でも食べやすい!と昨年書きましたが、実践してくれた人はいたのでしょうか。
さて、趣味が少ない私は新たに興味が持てるものを探すべく、まぁ昨年はジェットスキーをある場所でやってみたのですが、どうも自分には合っていないかな。バイクとちがって景色が変わんないのがつまんないというか。
今年は宇久島でスキムボードってやつで遊んでみようかと。海水浴場ガラガラだろうからやってもいいかなと。それだけはやめたほうが良い!という意見ありますか?まぁやってみないと良いも悪いもないんですが。
あ、そういえば島の祖母の家の倉庫に置いておいた浮き輪が勝手に捨てられた?らしいので、彼女さんの分と私の分を新たに買いにいかねぇと。お盆休みよ早く来い。9日間の連休。
author:, category:-, 09:43
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Super Kids
腰痛とか雨とか。最悪の土日だったけど、子供がいることでかなり救われた気がする。
author:, category:-, 08:58
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary 〜Travel Mystery
五島列島の宇久島に今年も帰省(祖母の家だから帰省とは言わんかも)するのです。
新幹線と特急とフェリーを使い大人二人で9万円ちょい。昨年はフェリーで良い部屋を取ったので10万越え。一昨年は寝台列車だったので同じく10万越えでした。なので今年はちょっとリーズナブル・・・とおもいきや、旅行会社から電話があって、行きは予約はとれたのですが、帰りが佐世保からの「特急みどり」のグリーン車および指定席どちらも満席。博多からの新幹線指定席も満席で喫煙席の指定をとりあえずおさえておきました。・・・って子供いるから喫煙席ってありえなくねぇ?
っていうかなにかよ。タバコ吸ってるヤツのほうが席が取りやすい世の中になってるんか?
さて、こまりましたが、ふと思いつきました。
佐世保からの「特急みどり」は次の停車駅の早岐で「特急ハウステンボス」と連結するので、そっちの指定席の予約はとれませんか?それでもダメならその先の肥前山口で長崎からくる「特急かもめ」と連結するからそこからでもいいので指定がとれないか?とお願いし、佐世保→早岐は「特急みどり」の自由席特急券を依頼。博多からの新幹線はグリーン車で。
とお願いして電話を切ると、1時間後、旅行会社から電話があって、「ハウステンボスの指定が取れました。新幹線はグリーンでとれました。」とのこと。トラベルミステリーの謎をといたような気分。
author:, category:-, 10:05
comments(0), trackbacks(0), - -