RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary〜 Hospital
スクーバダイビングをしてどうやら耳の中に水が浸入したようで病院へ行きました。病院なんて久しぶりだなぁ。
幸運にも綺麗な水だったようで炎症もなく何の不自由もないのですが。
医者からビールは2ボトルまでといわれました。
付き添ってくれた人が近くで飲み屋を経営しているのでジョークで「グランデサイズのボトル2本だ!」と言ってました。2リットルです。
そんなに毎日飲める人はそうはいない。私はたいてい2リットルいけますけど。そんなわけで今日は中華料理と「ピザ法度」をはしごしました。死ぬね。
author:, category:-, 21:21
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Diving License
無事スクーバダイビングのライセンスを取得しました。ショップから近い海で技術取得のためのトレーニングでつかれました。きっともっと沖にいけば綺麗なんだろうけど。数メートル下の水中でのマスクの脱着、機材(ボンベのジャケット)の脱着。空気が無くなったという想定で空気を与えてもらいながらの浮上訓練。ホバリング、潜降・浮上のときの安全確認。道具の洗浄のしかたなどです。ちょっとだけ景色を楽しみました。
話は変わって、先週かな?外の気持ちい店で酒を飲んでいたところ女の子同士が髪の毛を引っ張り合っての乱闘がはじまったのでとめにはいりました。今考えると、もしナイフとかもってたら・・・とか。見過ごしたら酒がまずくなるような気がしたので。いつか死ぬね。
author:, category:-, 18:54
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Temptation
テンションが少し下がってきました。いかんいかん。
おれはやるしかないんだ。いかんいかん。
先日も書きましたが、無事に昨日の夜、クラブ(自分が踊るところじゃなくて女性たちが踊るところ)で約束のとおりある人と会うことが出来ました。
昨晩結構飲んで、今日はスクーバダイビングを初体験。気持ち悪いことこのうえなし。
author:, category:-, 18:26
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Promise
携帯電話もアドレスもしらない相手と今週の金曜日に待ち合わせをすることになりました。昔はこういうことが頻繁にあったと思います。
ドラマで言うところの「君の名は」です。しらないよなぁ。
まちこまきですよ。っていってもしらないよなぁ。
author:, category:-, 18:20
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Summer Festival
はっぴを着て盆踊りとよさこいもどきを踊った。よい運動になった。
先週は一度も自分の部屋では飲んでないが、外で飲んでばかりだ。
私はこれでいいのだろうか。いや、いいはずだ。
「私は運がいい・・・」またガンダムネタで終了。
author:, category:-, 08:01
comments(0), trackbacks(0), - -