RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary〜 Japanese Doll Festival
昨晩は、酔ってさらに可愛く話すジェニーにパンチされながらやっぱりわたしはまそきすとだなぁとしみじみおもいながら楽しくすごせました。
もうすぐひなまつり。この日をこころまちにしている女の子がいることをしりました。
一昨日はいやなことがたくさんあったんだけど、みんなにささえられてます。
いよいよ週末。
author:, category:-, 08:30
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Ferris Wheel
すみません。大げさでした。2メートル以上ありました。
2.5メートル〜3メートルくらいあったかもしれない。
もう二月もおわるんだねぇ。
author:, category:-, 10:32
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Funland Talisay
ついにみつけましたよ。テーマパークを。そのなかにある滑る人用専用コース。仮想街乗りコースを。ローラースケートの貸し出しもありました。
そのテーマパークってのがほのぼのしてて、ゴーカートのコース、その内側にキシャポッポのレール。その内側にアトラクション?というか遊具。観覧車は直径2メートル!!。めちゃめちゃグルングルンまわってるし。かなり早いし。ゴーカートのコースではゴーカートのほかにポケバイもレンタルしてた。
その敷地内に滑る人専用コースがあって、運動しました。
1ヶ月以上ぶりでした。ここちよい筋肉痛。
そのうち写真をアップします。
author:, category:-, 08:23
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Holiday
突然の3連休に戸惑っています。
週末。ここ2週つづけて高級ホテルのプールやプライベートビーチでくつろいだり、泳いだりしてましたが、さすがに3週つづけるのはねぇ。だいぶ面がわれてきてますから。
というわけで今週はもっとリーズナブルなリゾートめぐりをして、再度ここを訪れるときのためのリサーチをしようと考えてます。
さて、このまえ処方された抗生物質はこの国最強のものらしいです。
これで治らなかったら・・・
author:, category:-, 08:09
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Prescription
ずーっと首周りのリンパが腫れてた。1週間ほど痛み止めと炎症を抑えるくすりをのんでいたのに直らなかったのでクリニックに相談に行ったら痛み止めをくれた。レイジーな看護婦め。医者に頼んでもう一度チャント診断してくれとたのんだら、胸部レントゲンと、首周りのウルトラサウンド・・・エコーかよ!を大きな病院にいってやって検査結果をくれれば薬を処方してやるといわれた。こういうときは普通血液検査だろ!リンパが腫れてるってことは細菌系じゃねぇの?
で、やっと抗生物質を処方してもらいましたが、この抗生物質でよいのかどうか不安。
というわけで昨日は彼女さんの誕生日でした。同い年同士になりました。2ヶ月間だけ私が先輩になる期間があります。
author:, category:-, 07:47
comments(0), trackbacks(0), - -