RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary〜 Lost Baggage
みんながアメリカだ〜韓国だ〜って日本を代表してがんばってるときに、私は家族旅行をしてました。すみません。
で、昨日の夜名古屋に戻ってきたんですけど、また私のスーツケースがありませんでした。
いっぱい荷物が入ってたのですごく重かったから、それを空港から家まで運ぶ手間が省けたので良い!とでも思わないとやってられません。
終わりよければ・・・って言うけど、最後にドッと疲れた。
なので落ち着いたら旅行のことについてこの日記で触れます。
あ、もちろん、スーツケースの鍵の番号は・・・前回から変えてないから。
恥ずかしいねぇ。
author:, category:-, 08:19
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Overcharge
ほんと、最近小牧が楽しいです。昔出来たことを維持することに固執するよりも、新しいことに挑戦するほうがたのしい。
というわけで2回目の夏休みが始まりました。
1回目はお盆休みで五島列島でしたが、2回目の夏休みはボルネオです。
キャセイパシフィックで行くので燃油サーチャージが安いです。そりゃもう、他の航空会社と比べると驚くほどに。
author:, category:-, 05:57
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Market Competition
昨日は岐阜県池田町でのイベントでしたが、大会のほうは雨(大雨)で中止となりました。
体育館の中ではフリーマーケットが行われていたのですが、あまり欲しいものがないというか、そもそも物欲が無い自分を再認識したのです。
でも、みんなと楽しく買い物できて楽しかったです。
10時くらいに会場から出て家路についたのですが、大雨で堤防の道がプチ冠水気味でしたよ。対向車の水はねで視界ゼロになったり。
遠方から来ていただいたみなさんありがとうございました。
協賛いただいたみなさんありがとうございました。
author:, category:-, 08:00
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Interest Rate
週末は晴れそうですね。
http://asc-ils.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/2008_3ba6.html

さて、個人的な話。
来週の24日から夏休み第2弾。3日間お休みをいただいて6連休。うち5日間でボルネオに行ってきます。本当は5月末くらいに行こうと思ってたんだけど、思ったよりも早く再就職させていただいたので、予定が延び延びになってました。で、マレーシアは妊娠24週以上の妊婦はNGだったようで昨日知りました。現在20週なのでOKのようですが。

もうひとつ個人的な話。
銀行から利息の通知書がきました。100円にも満たない利息の連絡に、わざわざ封書で。こんな封書に使う金があるんだったら・・・って思うのは私だけじゃないはず。とても健全な経営とは思えない。
author:, category:-, 08:32
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Muscle Pain
先週末、松本へ行くか、池田へ行くか。
今週末の池田のイベントの実行委員としてどちらをえらぶか直前まで迷ってましたが、松本へは実行委員のあまのっちも行くし、私は地元に残って・・・
3連休のうち土日は家族とは別にそとでご飯たべて。
連休最終日くらいは昨日は娘さんと遊ぼうと思って、「どこに行きたい?」と聞いたところ「小牧」との返答が。
2日連続運動してたので、さすがに最終日くらいは休養しようと思っていたのだが、結局毎日運動することに。
気づいたことは、小牧が私のホームになってるんだと痛感したことです。あそこが一番いい。昔は苦手だったのに。
3時ごろ家に戻って、マックでベーコンレタスにトマトを入れてもらってビール飲んで朝まで寝た。やっぱり筋肉痛ってサバーィ。
author:, category:-, 08:14
comments(0), trackbacks(0), - -