RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary〜 Hongkong Trip
<a href="http://www.f3.dion.ne.jp/~p-junjun/hongkong2009.htm">香港の写真</a>をアップしました。
author:, category:-, 07:45
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Silver Weak
ちょっと弱ってるのでタイトルはそんな感じで。
さて、長いシルバーウィークの連休が終わりました。
日記の更新が少ないですが僕は楽しくやっています。
なんかおれうまくなってきたような気がする。
香港の写真がようやく集まりました。今日の夜くらいにアップします。
author:, category:-, 13:13
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Trip to Hongkong
イノロックこと井上剣太としゅーぞーと、成田真朗と香港に行ってきました。暑さをナメてました。数分で汗が絞れるぐらいにTシャツベタベタ。ポカリスウェットがあんなにも体に効くなんてしりませんでした。水だけ飲んでるとダルイんだけど、まるで点滴をうったような体力の回復と、体も冷めぐあいと。・・・日本の技術力はすごいです。
香港のTシャツとDVDを仕入れてきました。店のページをチェックしてください。今後とも<a href="http://www.klhawkers.com/">KLHawkers</a>を宜しくお願いします。
写真は後日です。とりあえず休息をとります。
でも連休最終日は小牧へ行きます。
author:, category:-, 09:49
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 From Japan
すみません。日記なので好きなこと書きます。
日本国憲法の前文に「国際社会において名誉ある地位を占めたいと思ふ」と書いてある。日本国にはそういう野心というか目的があるのです。
さて、昨日発足した新政権。ちなみに私は民主党支持者ではありません。
政治家のつとめは公約をまもることです。マニヘストっていうのかしらんけどさ。マニヘストで中止っていってたやつは中止なんです。やると決めたことはやる。良い悪いかは関係ない。粛々と公約を実行する。期待するのはそれだけ。それを曲げたら選挙をした意味がない。建設撤回公約で再選当選したのに結局空港をつくっちまった気概の無い県知事もいたなー静岡に。ほんと故郷の恥。テレビの司会や解説者にはアホがおおいね。「本当にやれる?ほんとうはこうしたほうが効率がいいんじゃないか」とかわけわからん。
問題山積前途多難っていうけど、その原因を作ったのはいままでの政権の怠慢なわけです。
この国の借金を返済して財政を健全にすることこそが将来の不安を払拭し、それにつながって景気がよくなるとおもうのね。景気対策ってのは借金をして金をばら撒くことじゃない。財政を立て直し将来のビジョンをちゃんと示しそこに重点的に税金を投入する。幕末の雄藩を見習って欲しいね。
家でもさ、返せないくらいの借金があったらおちおち金なんて使えないよ。
まぁだからこそみんなは将来の不安をやわらげるために貯金した。でもその貯金は見事に利用されてた。郵便局の貯金を元手に好き勝手に湯水のごとく建設業にばら撒いていたのを横須賀の変人さんが民営化して歯止めをかけた。ここまでは正解。さてどうなるのでしょうこの国は。
私はただ自分を日本人だー。って胸を張って言いたいのさ。とてつもない日本。(いい本です)麻生さんネタで終了。
author:, category:-, 07:47
comments(0), trackbacks(0), - -
No skate diary〜 Logomark
店のロゴデザインを変更しました。今後とも<a href="http://www.klhawkers.com/">KLHawkers</a>を宜しくお願いします。
さて、今週末の9月18日から22日までの間、社員研修旅行の為、出荷業務ができません。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
author:, category:-, 08:30
comments(0), trackbacks(0), - -