RSS | ATOM | SEARCH
KL Hawkersはもうすぐ1周年

KL Hawkersは開業して明日で1年が経ちます。
予定通りに行かなかったことも多く、外国(主に東南アジア)とのやり取りの中で自分の語学力不足を再認識させられたり、またお客様にはご迷惑をかけたことも多々あったと思いますが、これからもアグレッシブインラインスケート界に貢献できるように楽しくやっていきたいと考えています。
http://www.klhawkers.com/

author:Jun Suzuki, category:-, 07:11
comments(0), -, - -
新車がきました
河村たかし名古屋市長ありがとう。そして市議会のやつら氏ね。署名でもなんでもしてやるぜー。
と、毒を吐いたところで名古屋市でこんなことをやってまして。
三人乗り自転車貸出事業
旅行前に彼女さんが申し込んでおいたようで、90名分しかない電動アシスト3人乗り自転車が見事に当選しました。昨日家に帰ったら我が家においてありました。
これで、ゴールデンウィークの混雑でなかなか駐車場にたどり着けない名古屋の東山動物園とか、いろいろスイスイいけちゃうぜー。河村さんありがとう!おまえのおかげだ。おまえいうな。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:17
-, -, - -
仕入れ卸売り旅費交通費
いやー、たのしーかったー。
ほんとスケートしててよかったです。
 http://www.f3.dion.ne.jp/~p-junjun/penangkl2010.htm
旅行記書きました。上のURLをクリックしてください。小さな写真ですがその分サクサク見ることができます。
author:Jun Suzuki, category:-, 21:28
-, -, - -
プチバケーション家族旅行ペナンとKL
KL HAWKERS休業中はご迷惑をおかけしました。
ペナン(アデリンいわくピナンの発音が正解らしい)へ3日間、クアラルンプール(KL)へ3日間。
1歳の息子と4歳の娘と彼女さんと私で行ってきました。
ペナンでは毎日ホテルのプールで泳いでお昼はプールサイドでビールのみながら食事して、夜は屋台のローカルフードで、ひたすらのんびりしてきました。人力車みたいな自転車で世界遺産ジョージタウンの観光もしました。クアラルンプールでもいっしょですね。マンダリンオリエンタルのプールでもひたすら泳ぐ。もう朝ごはん食べて散歩したら娘さんが「泳ぐ〜」と言い出す。
プールの底に落ちてる木の葉を娘が見つけて指差し、それを私が潜っては拾い、潜っては拾い。私は清掃業者か?
KLでは、WHEELLOVEのお店に行ってお店の前でスケートして。夜はシーフードのお店へみんなで食事してきました。お店の前のコーピング付きカーブ?が絶妙な高さで腹筋に来ました。マッサージへ行って回復させて事なきを得ましたが。
バケーションだけではなくして、パチカの輸出卸売業者として商談もし、新製品も仕入れてきました。明日までには新製品をアップデートできると思います。
写真がこちらに掲載されてます。ありがとうSukeats&Yeng
 http://wl33.com/
author:Jun Suzuki, category:-, 07:00
-, -, - -
春休み臨時休業のお知らせ

3月17日から3月22日までKL HAWKERSは春休みを頂きますので、商品の発送ができません。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
家族(4歳の娘さんと、1歳になったばかりの息子さんを連れて)でペナンへ行ってきます。帰りにクアラルンプールへ寄って帰ってきます。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:26
-, -, - -