RSS | ATOM | SEARCH
現状打破

北陸への出張があったり、予定が変わったりといろいろありましたが、うーん、最近テクニックが冴え渡るようになりました。自信をもって今後もがんばって行きたいと思います。現状打破。さて今週末は六甲へ行きます。
新幹線もホテルもとったのでなんか仕事に行くみたいな感じ。本当にこれでいいのか私の週末は。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:00
-, -, - -
小牧七夕祭りデモ

土日は小牧七夕祭り。そのインラインスケートデモンストレーションでした。
KLHAWKERS契約スケーターの成田真朗がお祭りの事務局とかけあい、みずから身銭を切ってセクションも作り、トラックを借り、音響の打ち合わせもし、タイムスケジュール、デモの内容すべて彼がとりまとめ、無事二日間のデモンストレーションが終了しました。
観客もたくさんいて、デモの場所は町の交差点のど真ん中。警察のひとたちの交通整理してもらった中で行うスケート。
成田真朗に加え、こちらもうちの契約スケーターの井上剣太もセクションの搬入搬出解体の重労働の直後にフルパワーでデモをしてくれました。
その他にデモに参加してくれた、坂部晃生、井上伸枝、天野恵正、谷口勇太、吉村絵美、丹羽ゲンタ、シャビエル・ファン、波多野ユウ、そしていつも詰めが甘い少年すずきこと鈴木亨輔(敬称略)・・・おつかれさま。
灼熱のアスファルトの上でデモだったので熱中症になったスケーターもいましたが、僕はMCだったので体力的には疲れてないんですよね。みんなごめん。
写真はそのうちアップします。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:30
-, -, - -
新商品入荷

新作のシャツがマレーシアから送られてきました。
日本がもっとも暑いこの時期に七部袖・・・なのでムリ言って半袖Tシャツを日本向けに特別に作ってもらました。早速黄色は売り切れ。誰が買ったかはご想像にお任せします(笑)
というわけでKL HAWKERSを今後とも宜しくお願いします。
http://www.klhawkers.com/

author:Jun Suzuki, category:-, 12:07
-, -, - -
ideal

私は6月の中旬くらいから企んで活動していることがあって、ちょっと精神的に不安定です。
結果が出れば、形になれば、そうでなくても少しくらい進歩とか進捗具合がわかると落ち着くんですけど、こんな感じの気分は9月中旬くらいまでつづくのでしょう。
留学してたときもそうですが、あのときは2ヶ月間とにかく勉強して動き回って遊びまくって!ズルズルダラダラやらない!って感じでモチベーションを保ってました。すごく楽しかったし、今でもあそこへ戻りたいって思うけど、期限を切らずにあんな生活ずっと続けてたら家族を養っていけなかったし、リーマンショック前に今いるこの素晴らしい会社に再就職することも出来なかった。
だから今現在進行中のこの企みは僕にとって特別な3ヶ月。そう特別なんです。ズルズルやってたらそれこそロクな人間になれないし。僕の人生の中で忘れられない3ヶ月間になるようにがんばります。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:24
-, -, - -
Hirumano DT

タイトルの意味は、週末小牧に来た方々ならご存知のとおり「昼間のデート」ということで。
私は若かりし時からあまり昼間のデートというのをしたことがなくて。基本夕方〜夜で、仲良くなってきてある程度関係を構築したのちに昼間デビューって感じで。買い物も嫌いだし、お茶するって意味わかんないし。
だからいきなり昼間にオープニングを迎えてもなにをしていいものやら。でも若者や若手の皆の意見を聞けて楽しかったです。あまのっちといとうかずやくんの意見を参考にして楽しい生活を送っていければと思ってます。(ふたりとも若者だけど若手じゃないよね)
さて、土日は小牧で運動しましたが、月曜日は遠くの旭山動物園よりも近くの東山動物園ということで自転車で。ガラガラでした。家族で行楽。自転車でいくと渋滞がない。ビールがのめる。行きと帰りもカロリーを消費できるなどの利点があるのです。ジェットコースターは5歳未満は乗れない=5歳児は乗れるということで娘をそそのかして一緒に乗りました。二度と乗らないらしいです。ひさしぶりのジェットコースターでした。彼女さんも苦手なので僕はだれと乗ればいいんだ!息子さんに期待。4年後か。だれか一緒に乗ってください。
めちゃめちゃ日焼けしましたこの週末。僕は目じりの笑いじわのところが日焼けしないので、そこだけ白くなってます。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:09
-, -, - -