RSS | ATOM | SEARCH
足の裏の奥

しばらくずっと調子のよかったヘルニアがまたしゃしゃり出てきた感じです。
普通の腰痛との違いは、「足の裏の奥のほう」がなんともいえない痛さを感じること。
そこを押すと腰までズッキーンってくる。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:45
-, -, - -
備忘録

今日は大事な日です。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:04
-, -, - -
解禁
 1年ぶりくらいにいつも行っていた近所の焼肉屋さんへ家族で歩いていきました。4人で行くのはおそらく初めてです。下の子が産まれてから危ないので行ってなかったのです。
上の子は自分で網で焼くようになってすっかりハマってしまったらしく、また行きたいと言わないか心配です。
最近腰の左側が痛くて。ここは踏ん張りどころです。
author:Jun Suzuki, category:-, 17:03
-, -, - -
ゴム規制

寒いですよね。
無理にスケートすることないのにすべりに行く人。
スベラナイと後悔するんだよねー。1時間でも2時間でも立体を攻略しないと気がすまないのですよ。
昨日は祝日。ちゃんと日の丸をあげました。
でも新成人を見なかった。少子化ですかね。
ゴムの販売をやめたらどうなんだろう。

author:Jun Suzuki, category:-, 11:00
-, -, - -
Happy new year
あけましておめでとうございます。
今年はいろいろとあたらしいところへ行ってみたいとおもってます。
おつきあいください。
author:Jun Suzuki, category:-, 16:21
-, -, - -