RSS | ATOM | SEARCH
池田チャレンジカップ結果ページ

10月21日に行われた池田チャレンジカップの結果がアップされています。
http://asc-ils.cocolog-nifty.com/blog/

また、私のページにもアップしました。写真を勝手に失敬させていただきました→各位。
http://www.f3.dion.ne.jp/~p-junjun/ikeda2012aki.htm

ありがとうございました。
うれしくてなみだなみだです。

author:Jun Suzuki, category:-, 12:54
-, -, - -
富山の日々からギャバンとゴーバスターズの週末
先週は3泊4日で富山で展示会。
展示場にあった自衛隊の車に乗せてもらって癒されてきました。
ホタルイカ、白エビ、氷見うどん、ます寿司等を堪能。
ホテル暮らしにもなれ、富山市内の地理にもだいぶなれました。
夜飲みに行くときは路面電車にも乗れたし!
毎月富山市内には出張してるけれど8時間くらいしか滞在しないので今回の出張でだいぶファミリア〜になりました。

というわけで週末
土曜日は家族全員で宇宙刑事ギャバン。
正直ガッカリ。前作(ゴーカイジャーvsギャバン)が良すぎたのかな。だって前作はギャバンがカッコよくて懐かしすぎて涙がでるくらいだったのに。今回はきっとギャバンが好きなスタッフが作ってないんだなーって。3歳の息子さんは「早く蒸着しろよー」って言ってたし。
映画が終わったあとはレストランで昼食をとって1時ごろ帰宅。
バイクに乗って長く手のカーブへ行って、ラファや近藤君たちとあそんで5時過ぎに帰宅。

日曜日はサバゲに行きたかったのですが雨。
朝からピザ生地こねたり、池田大会の写真を集めたり、買い物行ったり。
で、ネットを見てたらイオン大高のナムコランドで戦隊モノのゴーバスターズのアトラクションがあるということで急遽おでかけ。



子供用のコスチュームを着る事が出来て喜んでました。
オトナは靴を買ったり服を買ったり。
家に帰ってピザを焼いてビール飲んで。
サザエさんのジャンケンにまたまた負けて。
大会もおわって、大型出張も終わってやっと普通の生活にもどってきた、そんな感じです。
 
author:Jun Suzuki, category:-, 11:05
-, -, - -
池田チャレンジカップ、たくさんのご参加ありがとう!!

池田チャレンジカップ2012が終了しました。
43名のエントリーありがとうございました。
特にバートは29名エントリーということで涙涙です。

僕は大会実行委員、トリプルエントリー、KLHAWKERSの物販、MC、ジャッジ。もう死にそうです。

http://asc-ils.cocolog-nifty.com/blog/
BBSに結果速報が載ってます。

また、結果には載っていませんが、ジャムセッションでは安床武士を筆頭にグッドスケートのメンバーたちと、地元のスケーターたちが盛り上げてくれました。ケーブルテレビの撮影もあって、良い絵がとれたこととおもいます。

ちーちゃんも遠くからありがとう。

本当にみんなの協力があって、感謝感激でした。みんながこれだけ協力してくれたのに、私としたら久しぶりの運営ということもあり、いろいろな不手際、説明不足、ヌケてるところがおおかったことおわびします。深く反省してます。

協賛いただいたDEEPORTの深澤さん、ease-internationalのケンさん&あまのっち, GOODSKATEの安床さん, CLAPSの千秋くん、本当にありがとう。

author:Jun Suzuki, category:-, 06:27
-, -, - -
交通事故でむちうち

昨日、得意先の商社さんの車に乗せてもらい同行営業をしていたときに、うしろからオカマホラレマシタ。
かるいムチ打ちです。in津です。
商社さんとしてはメーカーの営業マンに怪我をさせた(してないよ)手前、病院に必ず行って症状を連絡してほしいとのことで、病院いきましたよ。
いろいろと面倒ですね。時間ばかり取られてしまいました。
事故は誰も得をしません。みなさんも交通事故に注意しましょう。

漁って後悔?じゃなくて
明後日公開、の宇宙刑事ギャバンの前売りかっちまったぜー。親子ペアチケットを2セット。
そういえば彼女さんは一緒に見に行くのだろうか?
未確認のまま勢いで。

author:Jun Suzuki, category:-, 11:37
-, -, - -
facebookみると疲れる

鈴木です。
FACEBOOKを見てると、みなさん、充実した日常をおくっておられるようで羨ましい限りです。
あそこを見てると自分が何もしてないような錯覚に陥りますね。取り残されたような感覚。
僕はあそこには年に数回しかアップしないんです。そのくらいのパワーしか残ってないというか。
写真をアップする・・・いや、アップする以前に写真をとるところから面倒なんですよね。
普段からカメラがある生活をしないと。
それでも、みなさんアグレッシブに更新されるのでそのペースについていけなさそう。
どうしちゃった、おれ。疲れちゃったのかね。
ブログは書き続けると思います。
以前にも書きましたが、死ぬ前に自分の日記を読み返したいというのがあるので。

さて、この土日は僕も満喫しましたよ。
土曜日は私以外の家族が「私の」実家へ車で出かけました。お祭りです。
私は名古屋にとどまりました。さすがに池田大会の1週間前に名古屋を空けるわけにはいかないのです。しかし車で出かけたものだから僕の足は自転車とバイクのみ。

土曜日は家族を見送ったあと、芝刈りをして、接骨院へ行って腰痛の施術を受けて、ピザの生地をこねて、バイクを磨いて、シートを替えて、サイドバッグの新しいのを発注して、バイクに乗って、カーブへ行って。
ニューブーツをデビューさせました。あの、バイキングフリップで有名なスケーターから頂戴したファンキーなブーツです。(写真を載せないところがまたいいでしょ!)
2時間ほどみんなとスケートして、帰ってきて庭のバジルを収穫し、トマトソースを作り、発酵して膨らんだ生地でピザを焼き、それをお風呂上りに一人で食べながら・・・
まさに一人暮らしです。ピアノをぽろろんと弾いてみたり。
日曜日は家から60キロも離れた池田チャレンジパークへバイクで行って1年以上滑ってないハーフパイプスケーティング。まぁまぁ飛べました。ターンが早いので誰かに注意&アドバイスしてもらいたいところです。
結構な数のスケーターたちが来ててもりあがりました。貼り替えられた板の状態もスケートライトと同等のスピードが出て楽しかったです。
渋滞を気にして3時ごろあがって(バイクなんだから渋滞を気にしなくても)、家に戻ると家族が集合してて一緒にお風呂に入って、お祭り料理の残りを貰ってきたものと、ソーセージを茹でてザワークラウトと粒マスタードをサザエさんを見ながらビールで楽しんで、お腹が空いたので冷蔵庫にあったブロッコリーとベーコンとしめじをオリーブオイルでやっつけて、チキンスープやコンソメとニンニクととうがらしをちょっといれて、茹でたスパゲッティーニ(細麺)とそれらを茹で汁で乳化させつつ絡めて。
さて、一人で食べようとおもったら「おいしそー」って子供二人にほとんど取られて、食べるものをさがしてたら柿ピーがあったのでそれをアテに飲もうとおもったらピーナッツだけを息子さんが食べ尽くし、仕方なく柿の種だけをヒーヒー言いながらつまみにして飲み続けました。
サザエさんのジャンケン負けましたよ。

しかし、慣れないカーブやらバートをやったもんだから、普段使ってないところの筋肉が悲鳴をあげてます。月曜日、筋肉痛を感じると「生きてるぜー」って感じがします。最高。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:02
-, -, - -