RSS | ATOM | SEARCH
マッサージが必要なほど

どーも。鈴木です。
週末は寒い寒いと言いながらも運動しまくりでした。
土曜日はピッツァの仕込みをしてから小牧でスケート。
日曜日はサバゲ。
ずっと試行錯誤で改造を続けてきたガチャポン銃(エアーコッキング・ハンドガン)はすばらしい弾道と飛距離をみせてくれました。一区切りついたので次は何をいじろうかと思案中。
そしてゲームの方も走りまくりまして玉砕しまくりました。もちろん活躍もできましたがそれは撃たれてくれる相手があってのこと。
なにより恐怖心の中フラッグへ走るあの感じは最高ですね。
おかげでマッサージが必要なほど疲れ果てました。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:11
-, -, - -
いつもの週末

週末。
土曜日小牧。
夜はチーズフォンデュぱーりー。
パエージャとピッツア(英語だとパエリアとピザ)も用意。ピザは生地もソースも手作りで。今回は上手にできました。
いの、むね、くらしゃー、うに、こはる、ふたば、さゆみ、きり、れい、そしていえろさんがあつまって楽しみました。
日曜日も小牧。
さむかったですけど、たのしかったです。
帰りに買取王国へよって、仮面ライダーの変身ベルトを購入。
夜はレイの誕生日ぱーりー。1日早いけど。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:49
-, -, - -
家族旅行で4泊5日で東京にいました。

どーも。ご無沙汰してます。
木曜日の夜から上野のしゅーぞー(井上伸枝)さんのご実家にやっかいになり、
金曜日はディズニーシー
土曜日はディズニーで疲れたので午前中ダラダラして、午後からジブリ
日曜日は上野公園&花やしき
月曜日は帰り際に東京駅で子供たちと新幹線の撮影、そしてラッキー!ドクターイエローがきた!!
という感じでした。
旦那さんのイノロックは土曜日、日曜日だけで、我が家とクラッシャー(浅井家)は楽しく東京観光させていただきました。
毎晩毎晩しゅーぞーの実家のリビングであちらのご家族やクラッシャーと飲みまくりました。
お世話になりました!

写真はおいおい。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:21
-, -, - -
親孝行され

前々回の日記でサバゲいったのにニッケル水素バッテリーが寒くてすぐに動かなくなってしまって使い物にならなくて、エアコキのガチャポンガチャポンで戦ったというのがこの前の話。
そのあとすぐに家から自転車で数分のところにあるフォートレスというサバゲショップで店員さんに言われるがままリチウムイオンのバッテリー関連一式を買いまくり、昨日の日曜日にデビューさせてきました。
いやー、なぜ最初からリチウムイオンにしなかったのでしょう。まぁまぁの出費でしたが今年の目標は必要なところへ必要なときにお金を使うということなので、一気にやりました。
すばらしかったです。
その日曜日、僕はサバゲを満喫しましたが、家族は節分のイベントにいってまして、厄除け?の赤い服?を娘さんが私の代わりに着てくれてお祓いをしていただいたらしく、いったい私はこの年になってなにをしているのでしょうか。
親孝行されてます。

author:Jun Suzuki, category:-, 12:38
-, -, - -