RSS | ATOM | SEARCH
ダイスオーにハマってしまった
お盆休みの写真をアップしておきました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.619205384786665.1073741826.100000916287161&type=1&l=fd505d3e4d


さて、この週末は雨がふったりやんだり。
家族で買い物行ったり、ショッピングセンターでダイスオーしたり、結構ゆっくりしました。
戦隊モノの映画へ行くと入場者特典でカードをもらえるんだけど、その商法にすっかりハメられてしまいましたが、すごい楽しい。もう、ネットで強いカード買いまくり。
で、やはり自分の生活の中心はスケートということで、土曜日の夕方に小牧で滑っておいてよかった!日曜日はずっと雨だったし。
7〜8月は毎週家族でプールへ行くのでスケートへなかなか行けないんだど、そろそろプールも営業が終わるし、やっぱりスケートはたのしいなと。
author:Jun Suzuki, category:-, 16:32
-, -, - -
夏休み
夏休み。
五島列島の宇久島へ5日間。
帰ってきてヒロが里帰りしてたのでサバゲ。
木、金とちょっと出勤して、土曜日は家族でプール。日曜日は甥っ子をつれてサバゲ。
疲れで昨日は血が混ざったものを吐きました。疲れすぎ。ゆえに更新が遅くなりました。
この週末は天気が微妙なので力を抜きつつ楽しみたいと思います。

 

お知り合いの方にいつも借りる軽自動車、もちろんマニュアル車です。
ゆえに運転できる人が限られます。港に鍵が付いている状態でおいてありました。離島は平和ですね。
author:Jun Suzuki, category:-, 07:47
-, -, - -
お盆休みは毎年恒例、五島列島へ。

どーも。
先週末は娘さんと彼女さんが学童のキャンプへでかけてて、息子さんと私二人、戦隊の映画を見に行ったり、庭にテントはって、ウッドデッキにホットプレートとかだして焼きそばつくってキャンプごっこしたり、プールへ行ったり、公園へ行ったりとなかなか充実してましたが、ノースケートでした・・・
そして今晩からは長崎県へ向かいます。まずは新幹線で博多まで。そこからフェリー。ふふふ、ことしもスイートの部屋を取ったぜー。それしか個室があいてなかったのさー。バルコニーがあるのに夜中に出航して早朝に着くから海は真っ暗だぜー。
青い海がおれをまってるさー。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:48
-, -, - -