RSS | ATOM | SEARCH
しばしサバゲおあずけ
10月最後の週末、
土曜日の早朝に台風の影響がなくなり、天気が回復。
買い物行ったり、ピザの仕込みをしたり、午後から小牧で風が強い中すべりました。
日曜日はサバゲ。ひさしぶりのフィールドでたのしめました。エアコキハンドガンも使えたし。毎回強敵とはちあっちゃうし。
来月から毎週日曜日は彼女さんが資格取得のため講習へいくのでサバゲは無理。子連れ小牧の週末が2月末までつづきます。
1時にサバゲを切り上げて、小牧へ。
みんなとスケートして終了。



 
author:Jun Suzuki, category:-, 06:56
-, -, - -
縁石to宴席

土曜日は久しぶりにカーブをたしなみました。パークばかりだと自力でジャンプする機会が少ないので、足があがらなくなってました。

そのあと浅井家でホームパーリー。家族でおじゃましました。あ、大事な話をするのをすっかりわすれてました。疲れとお食事のおいしさとビールで途中で寝てしまいました。

日曜日は家族で買い物行ったり。

で、昨晩から筋肉痛。最高!やっぱり月曜日は筋肉痛で出勤しないとね。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:58
-, -, - -
サバゲとバイクとスケートの季節
土曜日は子供達と朝から河川敷をサイクリング。4キロくらいのんびり走って目的地は公園。
昔インラインスケート(フィットネス)をやっていた河川敷のコース付近にくると感慨深いものが・・・
で、ついた公園の半分以上の遊具が工事中。美大生のグループがあちこちでスケッチしてて雰囲気は良かったんだけど30分くらいで切り上げて家の近くのショッピングセンターまで戻りダイスオーをやって帰宅。
夕方からスケート。荷物があったので車で。
日曜日は朝からサバゲ。このフィールドは名古屋でもかなり老舗のゲキヤバチームの本拠地。しかしながらつっこみの良いこの私には相性がよいのか、いや、ちがうな。ベテランさんたちのおかげで僕がフラッグをとる役をまかされているというのか、とにかくフラッグをとれなかった日がないという連続記録更新中の場所で9時から2時すぎまでほとんど休憩もなく10ゲーム。
そのあと小牧へ。さすがにキツイですね。サバゲ後のスケート。
月曜日こそはと、バイクで小牧へ。
いやー、バイク最高!今乗らないでいつ乗るのよ!
今週土曜日は外で滑ってやるぜー。もちろんバイクでいくぜー。今年は秋が短い?って噂もあるし。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:22
-, -, - -
彼が料理の上をグラインドしてから10年が経ちました

どーも。鈴木です。
10月5日は結婚記念日。ちょうど10年になります。
息子さんと私で花束を渡したくらいで、特にお祝いはしませんでした。
僕としては結婚した頃と何も変わっていないつもりなんだけど、どうだろう。
10年前の二次会イベントで森滋くんが料理がたくさんおかれているすぐ上の鉄骨をミニランプからトランスファーしてロイヤルしたのが印象的で毎年結婚記念日になると思い出します。(毎年書いているような・・・)、決してトラウマなのではなく「よい思い出」として思い出してます。

週末、土日とも小牧で滑りました。
スケートを続けている、続けられているおかげ?で結婚前も結婚後も体型も変わらずありがたいことです。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:42
-, -, - -
もうすぐ週末なので
シンガポールの記事をアップしました。
http://www.f3.dion.ne.jp/~p-junjun/singapore2013.htm
author:Jun Suzuki, category:-, 12:12
-, -, - -