RSS | ATOM | SEARCH
猿も木から落ちる
土曜日は庭の手入れをしたり、バイクに乗って小牧へ行ってスケート、夜はピザを焼いたり。
暖かくなってきました。春になると変な人が発生しますよね。
世の中にはいろんな人がいますね。おなじ日本人なのに。いや、日本人じゃ無いような気がします。
日曜日は朝から岡崎でサバゲ。乗ってた木が突然折れて背中から落ちました。背中流血してました。
お昼の2時に上がって小牧へ向かい、夕方は楽しくスケートしました。
よい週末をありがとう。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:01
-, -, - -
スケート以外の筋肉
スケート以外の筋肉が落ちてます。
土曜日に鈴鹿のほうへサバゲに行ったのですが、復活戦なるものがあり、やられたらスタート地点へ戻れば復活できるというルール。
そう、ヒットされたら走ってスタート地点へ。そして走って前線へ。太ももが筋肉痛で膝から下がとれちゃうんじゃないかとおもうほど。
スケートを1日やってもそこまでならないのになー。また走りたくなりました。
日曜日はその筋肉痛のまま小牧でスケート。雨が降る前に。
2時過ぎまでスケートしました。
筋肉痛の激痛で迎える週初め。最高です。
 
author:Jun Suzuki, category:-, 08:28
-, -, - -
土日ともに同じルーティーン
木金と川崎出張があっての土日。
土曜日は子供たちとお弁当を作って、それを持って公園へ。お弁当を食べた後あみあみの遊具をハンモックにして昼寝。家に戻って一人で小牧へ。
日曜日も子供たちとお弁当を作って、それを持って公園へ。お弁当を食べた後、家に帰って一人で小牧へ。
暖かくなってきて小牧は賑わってました。
夜はハンバーガーとかポテトチップなどのジャンクなディナー。
そして週明け月曜火曜は北陸出張。
ホテルの立体駐車場に感激している外国人にシャトルバスについて朝一で英語できかれました。
最近は外国の方が多いですね。

 
author:Jun Suzuki, category:-, 18:42
-, -, - -
久しぶりのサバゲtoスケート
土曜日は小牧でスケート。
バイクで出かけました。小牧のパークは桜がきれいなんです。普通にお花見につかえるくらいに。
松本くんたちが桜の下でコンビニのお弁当たべてました。うらやましかった。
そのうち会社の携帯がなりまして、バイクで自腹きって高速のってオフィスへもどって仕事しました。さすが、ここらあたりは40歳になった自覚とでも申しましょうか。
日曜日はピザの仕込みをしてからサバゲへ。久しぶりですごくたのしみました。
ハンドガンは最後の最後まで封印してましたが、最後にチーム替えがあって、相手がすごく強そうなのでハンドガンへ持ち替えました。それが功を奏したのか・・・楽しみました。
そのあとイノロックとしゅーぞーとサバゲtoスケート。
雨ふる高速を渋滞を抜けて小牧へ。
土日ともスケートなんて久しぶり。
充実した週末でした。
家に帰ってピザを焼いて子供たちと一緒に食べて。
すごい筋肉痛の月曜日。やっぱり月曜日はこうじゃないとね。
月曜日が一番疲れてる。これが最高。
author:Jun Suzuki, category:-, 20:31
-, -, - -