RSS | ATOM | SEARCH
さぁ、11月最後の週のはじまりです。
3連休。家族のみなさんは私の実家へ行ってしまい、一人暮らし。
土曜日はあま市のHI−5でバート。
2006年、ホリデーギアが閉鎖されたころの自分に戻れるように頑張っているんですけど、なかなかね。
日曜日は阿久比でサバゲ。うーん、楽しかったけれど、攻めっぱなしのチームだったので、ちょっとは守備もやりたかったなって。これからはイベントや遠征サバゲ以外の時は午前だけ遊んで午後からしっかりスケートしたいと思います。
月曜日はノープラン。朝から外国の方とちょっとやりとりをして、お昼をつくって、ダラダラしてたら家族が帰ってきて、庭でボールあそびしたり、ウッドデッキから芝生へジャンプしたり。
一人暮らしは楽しかったけれど、家族がいると楽しいものです。
さぁ11月最後の週が始りました。今週末は今月の集大成を!
author:Jun Suzuki, category:-, 09:52
-, -, - -
ソールグラインド
土曜日は自転車を修理にだしたり、掃除機を修理にだしたり。
20年前の掃除機、稲沢のトスコという家電屋さんに持ち込んで修理してもらいました。あまのバートの近くといえば近く。
思い入れのあるヤツなので4000円ほどで修理してもらいました。修理最高。
だからモノがうれなくて景気が・・・
土曜日午後はバート。イノロックからソールグラインドのアドバイスをもらって目からうろこ。いろいろ自信がついてきました。イメージがようやく昔の自分にもどってきたような。イメージだけですけど。
日曜日は岐阜のベトナムへ。
ベトコンのカッコしてサバゲしてきました。顔面に何発も食らって大変でしたが、僕個人としてはかなり楽しめました。
月曜日は有休、娘さんが土曜日学芸会だったので振休。
二人でガンプラつくったり、お寿司たべにいったり、リビングを思いっきり掃除したり、野球ごっこしたり、跳び箱したり。
なかなかよい週末でした。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:04
-, -, - -
チーズフォンデュの季節です
土曜日は、子供たちと朝から公園。うどんやさんでランチのあと家に戻って、近藤くんちtoそのあと小牧へ。
ひさしぶりに小牧で滑りましたが???でした。瞬発力が落ちてますね。HI−5のほうが楽しい、なんて比べてしまいましたが、ここでも楽しめないようではスケーターとしてだめでしょう・・・ホリデーギア閉鎖以来お世話になったパークだし。
そこそこに楽しんで終了。その晩は浅井家とイノロックがきてチーズフォンデュパーティー。
日曜日は片付けなどをしてから午後からHI−5。徐々に感覚が取り戻されている感じ。イノロックも来てくれたし、楽しい2時間を過ごしました。
家に戻ってお風呂上がりにビール飲んで、おつまみは・・・・
息子「持ってくる!」
・・・
息子「はい、これ」と、グリコのビスコを差し出す。
私「おいしくて・つよくなる!!っていやいや・・・甘いのはおつまみにはちょっとね、これじゃなくてさ、しょっぱい奴さがしてきて!」
息子「わかった!」
私「しょっぱいやつね〜」
・・・
息子「はい」と、ゆずを差し出す。
私「それは、酸っぱい奴じゃん。しょっぱい奴よろしく」っていうか、ゆずをつまみに飲む奴いるのかね。
息子「わかった!探してくる!」

最終的にお煎餅みたいなものを持ってきました。
ありがとう。
author:Jun Suzuki, category:-, 07:49
-, -, - -
753
3連休でした。
土曜日は息子さんの七五三で熱田神宮へ。
雨で着替えが大変でしたが、雨の神宮は神秘的です。

昼過ぎに帰ってきて、重い腰をあげてあま市でバート。
みんないました。たのしかったなー、つかれたけど。
日曜日は朝から豊田市でサバゲ。いえろさんからもらったP-90もなんとか使いこなせまして、でもやっぱり松本くんからいただいたハンドガンM93Rが最強。
昼にあがって、あま市へ。もちろんバート。死にました。最後の最後に水平回しをやってみるもぜんぜんだめ。
疲れすぎで死にました。
月曜日は朝からトランポリン。そのあと小幡緑地の新設の遊具であそんで、家族で買い物へ行って、つかれ切って2時くらいから4時くらいまで昼寝。
すごい筋肉痛です。そしてそのまま火曜水曜と泊まりがけの出張。
 
author:Jun Suzuki, category:-, 16:53
-, -, - -