RSS | ATOM | SEARCH
滑り倒しの週末
土曜日は1ヶ月ぶりくらいにハーフパイプへ。まだ転んで手をつくわけにはいかないのでバックサイドロックとバックサイドロイヤルだけ。
富山からサキ、なかちん、はっしーがきてました。おたがい久しぶり。で、近藤君のエアーが高くなってたのでおれも飛びたいなーと思ってウズウズ。よい日に私は復帰できてやっぱりスケートは最高です。
日曜日は午前中小牧。娘のスキートレーニングを兼ねて。新婚旅行直前のいえろさんや浅井家のみんなとすべりました。お昼はひさしぶりに牛丼弁当もたべたし、プチピクニック。
午後からは家族と別行動で連日ハーフパイプへ。高橋さんのバートを久しぶりに見ました。バラさんもエアーが安定してきたし、ますますうずうずしてきました。はやく鎖骨なおんないかな〜。
月曜日は私と娘さんは代休。朝からホワイトピアたかすスキー場へ。娘さんは来月学童でスキー合宿へ行くので、恥ずかしくない程度に滑れるようになっておいてほしいので、その直前練習。本人のやる気がマックスになってもっと滑りたいと思ううちに終了。
ゲレンデのクレープ屋さんで苺チョコクレープを購入し、お昼ごはんは岐阜関で高速を降りて回転寿司へ、その後は河川環境楽園によって迷路のアトラクションで遊んでコイに餌をあげて、名古屋に戻って買取王国でアイカツカードと妖怪ウォッチのメダルを購入して家についてお風呂入って終了。サバゲのない週末だったけど最高。


 
author:Jun Suzuki, category:-, 07:46
-, -, - -
LCCは撤退が急
ようやく風邪の回復のきざし。
週末はサバゲ。動けませんでしたね。体調が本調子じゃないなー、鎖骨も大事なので転げまわったりできないし。自分らしい動きが全然できないので余計にストレスです。
で、大ニュース。
エアアジア、名古屋から撤退です。しかも来月。昨年の3月就航だから1年持たなかったってわけか。
え?ゴールデンウィーク予約してたのに。楽しみにしていたのに。
ほんと、ことしは厄年かな。おみくじ大吉なのに。
私の2015年はまだ始まっていません。マイナスからのスタートです。
 
author:Jun Suzuki, category:-, 15:58
-, -, - -
年末年始から
あけましておめでとうございます。
1月も中旬ですね。
実は私も家族も体調がものすごく悪く、3日にスキーへ行った後、4日にサバゲをして肉離れして(まだ鎖骨治ってないよ)、それから仕事が始まって、7日あたりから風邪をこじらせて一時は治ったかなー、なんて初詣へ行って楽しくて、でもそのあと家族全員(私以外)はインフルエンザ発症。私も風邪が完治せず。
なので、まだ何も始まっていない、そんな2015年です。
本年もよろしくお願いします。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:37
-, -, - -