RSS | ATOM | SEARCH
2005年を振り返る今日この頃
土曜日はどうしてもはずせない習い事へ。その後スケート。
日曜日は午後からスケート。
本当であれば東京へ行って・・・協賛している大会をサポートしたり、来日したシンガポールの友人たちと一緒にあそんだり。
人生とは選択の連続であるとはよく言ったモノです。
いい週末でした。ひさしぶりにお手つき無しで回れたし。
でも、これだけ暑い昼間にスケートするなんてスケートが好きなんだと。
最近2005年あたりの自分のスケートシーンを振り返ることが多いんだけど、あのときよりも今の方がバートが好きなんだよね。
でも、暑いときは正直泳ぎたいね。
author:Jun Suzuki, category:-, 08:22
-, -, - -
3日連続バートの贅沢
この連休は、私以外の家族が旅行へ行ってしまい、またまた一人暮らし。
心おきなく3日連続ハーフパイパーでございました。まぁいつも心おきなくやってるんだけどね。いつもは夕方になると子供とお風呂に入りたいので早くあがるんだけど、この連休はそんなのかんけーねーってなもんで、夜遅くまで滑っちゃうよー。
しかし、そのつもりがいつも通りの時間に体力がなくなって、いつもよりゆっくりと後片付けができただけ・・・そんな余裕の週末。
3日連続やると研ぎ澄まされてきますね。何年ぶりだろ、3日連続ハーフパイプって。
最終日の昨日(月曜日)はパークは私だけ。ひたすら自分と向き合った3時間。
一人でも滑れるんだなぁ。なんというモチベーションなんだ!このモチベーションこそが人生の宝なんだよね。
ほんと、「やりたいことが全然無い」という時期をすごしたことのある人ならわかっていただけると思います。
いま私はかなり幸せで贅沢な時間をすごしてます。
とはいうもののサウナのような屋内パークで3日連続。当然、夏バテしました。熱中症かも。すぐに攣る。イメージトレーニングで攣る。



 
author:Jun Suzuki, category:-, 15:04
-, -, - -
いろえんぴつ
ちゃんと色鉛筆をかいてみようと思いたち、門を叩いてみました。
結構やれるようなきがした土曜日。終わってからHI-5で2時間ほどすべり帰宅。
日曜日は昼から。ものすごく暑かった。でも、暑いからどうのってはなくて、むしろ皆さん動けててそれにつられて私もエアーをあげることもできたしね。
夜は八宝菜と麻婆豆腐のディナー。
これからもっと暑くなるんだろうね。直射日光が当たらないだけ恵まれている。エアコンの効いた避難所もあるし。
恵まれてるよ。
author:Jun Suzuki, category:-, 18:21
-, -, - -
飲み会toプール
金曜日は取引先の方々との飲み会でした。
体調万全、アセトアルデヒド分解のための薬および酸素ボンベ、脱水症状緩和のためのポカリ三本をビジネスバッグの中へ仕込んで臨みました。
おかげさまであれだけ遅くまで、しこたま飲んでも翌日けろっとしてました。
さすがにスケートは無理だろうということで前々からプールを家族といくことを約束してました。家族だけでは無く浅井家とも。
土曜日はプール。気温25度、プールの水温24度。
かなり冷たかったですね。もうね、やばいくらい。
すぐ食べ物がほしくなるし。途中で大雨ふってくるし。大雨の中クラッシャーとウォータースライダー行ったらガラガラだし。滑ると雨粒が顔面を打って痛い痛い。
1時くらいに上がったんだけど、家に着いたら冷たい水の中で体力が奪われていたのか、強烈な眠気。泥のように昼寝をしました。
日曜日はHI−5。
7月になったので足首も良くなっているはず!
まずはロイヤルから解禁。
ソールは・・・ちょっと違和感。フルトークは・・・痛い。
まぁロイヤルだけで今月がんばります。
いろんなメンバーが来てて楽しいスケートでした。私自身、エアーも調子悪いなりに高さがでてたようで最高。
author:Jun Suzuki, category:-, 07:31
-, -, - -