RSS | ATOM | SEARCH
普通の週末

土曜日早朝、ジョギングがてら神社へお参り。

芝生に水やりして、裏庭をチェックし、朝カレー。

郵便物が届いてネットして送金して。買い物へ行ってタブレットホルダーなるものを購入し、昼焼きそばを息子さんと。

午後からはHI−5。ちょっと壁のけり方の発想を変えて遊べました。

日曜日は朝から息子さんとベイブレード。ちょっと早く起きすぎで昼寝。

午後からHI−5。

夜はしゃぶしゃぶでした。

最近麦茶がお気に入り。麦茶最高です。いやー、普通の週末を堪能しました。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:44
-, -, - -
梅雨あけのアグレッシブサンレンキュー

金曜日の夜、思いっきりジョギングで走ってみました。東別院から自宅まで1時間でなんとかつきました。最近は下半身よりも上半身の筋肉が疲れてきて走れないことがあって、腕立てとかして鍛えないとあかんのかなぁという状況です。

土曜日は朝に芝刈りをして、そのあと浅井家とプールへ。あついときはやっぱりプールです。

日曜日の朝は神社へジョギング。午後からはHI−5でスケート。かなりのスケーターで豪華メンバーでした。早い時間から盛り上がってすぐに疲れが出てきて大変でした。柱へのキックを失敗して手のひらを強打して意気消沈。

月曜日海の日は午前中息子さんと大須へ。そのあと娘さんと息子さんと守山区のミスタージャンプでトランポリン。

かなりハードな運動をしたあと、家族で近くの焼き鳥屋さんでディナー。

盛りだくさんでした。よい週末でした。
ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:25
-, -, - -
ミスタージャンプ

土曜日、娘さんと彼女さんはオアシス21へ食品サンプルづくりへいってしまったので、息子さんと二人でプールでもいこうかとおもいきや、結構な雨。

というわけで名古屋市守山区に新しくできたトランポリンパーク、ミスタージャンプさんへ行ってきました。

バスケットゴールがあってダンクできます!かなりたのしかった。

そのあとセルフうどんでランチ。子供はああいうの好きなんだよね。

そして大須のトレーディングカード屋さんへ行き、家に戻ったのは午後1時。

それからスケートの準備をしてHI-5へ。

日曜日は、朝からジョギングで神社へお参り。

午後から暑いのを承知でHI-5へ。4時半ごろあがって終了。

さて、今週末は3連休。日曜日はスケートで決まりなんだけど、土曜日の天気が心配。まぁ予報がころころ変わるのが梅雨ってやつなのであまり心配してない。

author:Jun Suzuki, category:-, 15:48
-, -, - -
今年1発目のプール

土曜日はジョギングで神社へいったあと、家族で今年1発目のプールいってきました。

やっぱり暑いときはプールです。家族4人でプールへいくなんてあと何回あるんだろう・・・

4時頃家に戻って昼寝。体力使い果たしました。

日曜日は午前中からHI−5。すごく暑くて死にそうでした。そろそろ考えないといけないなぁ。夕方からスタートするくらいじゃないと暑くて死にます。昨年は大会に向けての暑さ対策としてモチベーション高く練習ができたんだけど、今年は誰もいない暑い時間にスケートする必要もないわけで、怪我なく楽しく有意義な時間を過ごせればと。しかし仲間達が来てテンションがあがったところで1回転半スピンの練習でまた膝を強打して終了。

上手くならないですね。

今週末も土曜日は泳ぎに、日曜日はスケートに。その次の週も。

7月と8月はこんな感じの週末になりそう。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 10:30
-, -, - -