RSS | ATOM | SEARCH
その技の名はKazuhide

どーも。

最近ここに書いておりませんが、土曜日の朝はジョギングで神社へお参り。

そして土日ともにHI-5におりました。

訳あって、来年夏までにパークライドでレベルアップする必要に迫られております。あるお方から勝負を挑まれまして、おかげさまですごいモチベーションです。しかしながら土曜日はそれが思いっきり空回りしました。あきらめて帰りました。

日曜日の午前中は家族で市役所へ娘さんのお習字が入選?したようで見に行きました。会場には絵も展示してあり、小中学生がかいたモノとはいえ、芸術にふれることができて有意義でした。やっぱり芸術なるものは、それをみた瞬間や、そのあとに、私たち家族がそれについての会話が発生したり議論が発生した時点でよい作品だと思うのです。

午後からはHI-5。パークセクションではひさしぶりにKazuhideをとりもどすことに成功しました。1ヶ月くらい前には出来ていたんだけどね。そして昨日スランプになった540もかなり酷い状態ですが戻ってきました。

バートは・・・相変わらずですが、進歩しているような気もします。

さて今週末土曜日はバートの先生が来てくれるのでアドバイスがもらえると思うと楽しみです。ふふふ。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:07
-, -, - -
こんなにみんなの力をいただいているのに

なりなり、陽ちゃん、バラさん、三田くん、武士、裕介、鮎美ちゃん

いろんな人にお願いして、お手本みせてもらって、アドバイスもらって・・・それでも出来ない自分が情けないというか。

自分の才能のなさに驚くばかりなんですが、自分の動画をみると、出来てないのにそれなりに雰囲気がある・・・

ここまで出来ていたらもう後戻りは出来ないというか、教えてくれた仲間たちに申し訳が立たない。

と、現在練習中の技がなかなか出来ないことに悩み苦しんでいるんですが、この状況ってのが意外と楽しいから困ったモノなんですね。

さて、金曜日は有給休暇をとって六甲へ。土曜日はそのままパウワウのイベント、日曜日は名古屋に戻りHI-5でスケート。

3連続スケートってこのまえもそうだったような。

なぜ、痩せない!アンナちゃんからは「やせた!」と言われたんだけどね。

今週こそやる!

そして来月には・・・HI-5にいろんなバートスケーターたちが来場する予感。ふふふ、アドバイスもらお〜っと。ってそのまえにメイクできるようにしておくべきか!

author:Jun Suzuki, category:-, 16:51
-, -, - -
運動の秋

みなさんのおかげさまをもちまして、毎週末、楽しい生活を送ることが出来ています。

HI-5は夏の猛暑をくぐり抜けた猛者どもが急に動きにキレが出始めて盛り上がって自分もそれにつられていろんなことに挑戦してます。ファンボの1回転半をとりもどす!その準備も徐々にやっているとことで。そのほかにもいろいろ。あーたのしい。

ただ・・・バートでは現在、昔メイク出来たはずの難易度の低い技を取り戻そうと躍起になっているのですが、18年前に悪いスタイルを完全に忘れさせるためにあえて封印した技でございまして、今はスタイルを一新した形で練習中。それのせいなのか?全然着地できず行き詰まっている状態。こりゃだれかに教えを請うしか方法がないか・・・

週末、六甲行きます。日曜日はHI-5で滑りたいな〜六甲で怪我してなければの話。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:15
-, -, - -
夏の疲れがでました。

思ったより疲れがたまっているのと、家族とお出かけできないのと、ちょっと弱っていることが判明。

日記が更新出来ない時は深刻。

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 11:56
-, -, - -