RSS | ATOM | SEARCH
よいお年を

金曜日、ジョギング。家族は実家へ帰ってしまい一人暮らし。

土曜日は走って神社へ。午後からHI-5、夕方に家族合流。日曜日もHI-5。すごくみんな楽しそうに滑ってました。

今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:40
-, -, - -
また一つ

土日はともにHI-5でスケート。

また一つ歳をとりました。

18日に娘さんと彼女さんで手作りのバースデーケーキをいただきました。

19日月曜は出張だったので、会社の皆さんに祝ってもらいました。

年末です。事故に注意しましょう。

今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:56
-, -, - -
ファイナンシャルプランナー

タイトルは彼女さんのもつ資格。

FPさんいわく、来月から確定拠出年金がだれでも加入できるようになるとのこと。

もっと早く教えてくださいよ。NISAのときは証券会社やら金融機関が儲かるからということでテレビでもガンガンやってたのにね。

というわけで今週は北陸出張、来週は関東出張ということで本を読む時間がたくさんとれるので、確定拠出年金(iDeCo)の勉強をします。で、さきほど金沢の香林坊の紀伊國屋で本を買ってきたところ。

さて、土曜日はあさからジョギングで神社へお参り。お昼ご飯にやきそば麺でガ−ニードライブ風ミーゴレンに挑戦。なかなかうまくできまして、そのあとHI−5へ。だれも来ず。孤独なスケート。

夜中、寝ぼけながらタブレットしてたらコックリコックリきて、反動でタブレットを投げてしまい破壊。新しいのネットで注文。

日曜日は家族は学童保育主催のもちつきイベントだったので、いろいろ掃除しながら、お昼ご飯に焼きそば麺でジャランアロー風ミーゴレンに挑戦。これもなかなかうまく出来まして、そのあとHI−5へ。

松本さんとけんちゃんでガガンガンで遊んでいたらあっというまに3時近くなってしまい、あわててスケート。

家に戻って家族で笑点みてサザエさんみて家電芸人みて終了。

今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

 

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 16:56
-, -, - -
ガガンガン

土曜日はジョギングで神社へいったあとHI−5。

日曜日もHI−5。スケートの調子はいまいちで、風邪菌のせいかも。症状は軽いんだけどね。しかも最後にナイソク靭帯やばそうな転び方したので大事を取って4時ごろあがりました。

動画は息子さん所有のボトムズスコープドッグモデルのガガンガン。

健ちゃんとバトルしたり、ガガンガン談義したり。

改造してドムにしようかなぁとか高機動型ザクもいいなぁとか。

author:Jun Suzuki, category:-, 15:03
-, -, - -