RSS | ATOM | SEARCH
よりによってその写真!

土日は静岡のパークでJASPA全日本選手権パーク部門が開催されました。

大会前日は静岡駅の魚介が充実している居酒屋でJISAのスタッフでお食事。おいしかった。

当日は、懐かしいメンバーもたくさん来ていてスタッフとして現地へ赴いたものの、結局エントリーといういつものパターンでございます。私よりもふさわしいスタッフが大勢いて、私自身もちゃんと選手として出られる能力をまだ有していること、そしてなにより、「じゅんじゅん、出てよ!」と言ってくれる仲間がいること。私は幸せ者です。

そして大会のあの雰囲気。10代の若者に混じって超緊張している40代の私。普段の生活には無い刺激。

特に大きなミスもなく、怪我もなく。おわりました。予選16位。同い年の大村君には勝てたんだけれど安井夏には惨敗。もっと練習しようと思いました。ありがとう。みんな。僕にやる気をくれて!!

名古屋→静岡へこだまで行くのと、名古屋→新横浜へのぞみで行くのは同じ時間がかかることが判明。

さて、下記URLは公式なニュースです。愛知の若手がばっちり撮られています!拡散希望!!

http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/364328.html

 

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:47
-, -, - -
ゴールデンウィークがおわりました。

娘さんの誕生日祝いをかねてグアムへ行ってきました。

東南アジア大好きな私がなぜグアム?それは、キッズパイロット体験が出来るもっとも近いであろう海外と思ったから。

久しぶりにスケートもしたし。怪我もずいぶんと良くなってきたので5月の中旬にはHI−5へ復帰できそう。

さて、動画です。

最後に昔のテレビのパクリがありますが、パクリじゃなくてリスペクトといいましょうか、ふぃーちゃーといいましょうか。

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 21:45
-, -, - -