RSS | ATOM | SEARCH
負け

負けを認めます。私は体力および自覚が足りない。

この前の怪我だって昼間の眠気および集中力の欠如が引き起こしたモノだし、週3回ジョギングしたくらいで疲れが取れないようなレベルではもうどうにもならない。せっかくの週末のおいしい時間に猛烈な眠気がくるのはなんとかしないとあかん。

普通に無難に遊ぶ程度は出来るんだけれど挑戦するためにはテンションアップ&集中力が必要なんだよなぁ。レッドブル飲んでもなんともならんし。

さて、梅雨本番。ジョギングしづらい日々がつづきそうですが、そこはそれでやれるときにやるのみ!

author:Jun Suzuki, category:-, 07:23
-, -, - -
二日酔いの週末

金曜夜に午前様までおつきあいで飲ませて頂き、土曜日はあたまガンガンでした。

酸素ボンベ&水分補給で午前中には復活し、芝生に水をやり、息子さんと庭でボール遊びをし、そのあとタムタムまでプラモデルを買いに行き終了。

日曜日は午前中は息子さんとサッカーをして、午後からはいつものHI−5。

怪我以来で久しぶりにバートでエアーを出しました。ちゃんと飛べました。

パークセクションで540に挑戦・・・メイクならず。

しかしながらこの挑戦すること自体が普通になってきました。よい傾向です。

挑戦といいつつも、10年以上前にはメイクしていた技なのであれなんですけれど。

月曜は人間ドック。日曜日、こんなに遊んで楽しかったのにビールが飲めない夜。

自分で日程を予約したので悔やんでも悔やみきれない。人間ドックは月曜以外がおすすめ。

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:40
-, -, - -
普通の週末

土曜日は先週同様に草刈りに励み、芝刈りをし、プランターにバジルとパクチーを植え、庭で息子さんとサッカーして遊びました。

日曜日は午前中は息子さんとサッカーをして、午後からは久しぶりにHI−5に行ってバートをし、パークをし、ファンボで540挑戦するも失敗するも、静岡で購入したリストガードに助けられ。ケンさんありがとう!

暑すぎず身体も動く!遠征もいいけれども、やっぱり地元でのスケートがあってこそですね。

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:49
-, -, - -
LINEなりすまし事件&1年以上ぶりのサバゲ

どーも。

先週もたのしかったですがこの週末はいろいろありました。

土曜日は草刈り・・・お昼の休憩中に熊本のほうからメッセージで質問がきて、ふらふらだったのもあり、その質問に答え・・・僕のLINEのアカウントが新規で勝手に作られ、みなさんにご迷惑をおかけしました。

僕はLINEは電話番号では作ってないし、QRコードかふるふるでしかお友達になれない状態です。ただしい私のLINEのアカウントはHI−5のバートの写真です。安井夏&原誠くんと私の3ショットのやつはなりすましなので削除してください。

現在なりすましアカウントはLINEにお願いして停止してもらっています。

土曜日の午後はずっとその対応で2時間ほどつかってしまい、3時くらいから草刈り再開&ジョギングで神社へ。

そして日曜日!

ひさしぶりのサバゲ。しかもナム戦。前日のキャンプから参加していたひとたちがほとんどのようで、砂ぼこりが舞う映画のセットのような米軍キャンプ地!主催者さんのブログに写真があります。

http://n123.militaryblog.jp/

私はベトコンの格好で参戦。ゲーム感がまったく無くなっていてリスクがとれない素人になってました。しかし、撃たれれば撃たれるほどにいろいろ思い出して最後の方はいろいろ思い出しました。撃って撃たれるってほんと大事。

ひさしぶりのノースケートの週末でしたがスケートとはまた違う疲労&筋肉痛。最高。

 

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:49
-, -, - -