RSS | ATOM | SEARCH
工作員

どーも。

芸能人やら政治家の色恋沙汰ってどうでもよいというか、あって当然だとおもうんだよね。

そんな人と結婚したパートナーは謝罪を求めるか、あきらめるか、別れるかすればいい。外野がとやかく言う問題じゃない。

世間に支持され、能力があって、人気のある人から口説かれたら、そりゃ誰だってうれしいよ。というか、

世間に支持されず、能力も無く、人気も無い芸能人ばかりが映画やテレビに出てもおもしろくないでしょ。

世間に支持されず、能力も無く、人気も無い人が政治家やってたら日本は終わるんじゃない?いまのこの風潮は日本から有能な政治家を一掃しようとする外国の工作員の仕業かもしれぬ。

私は、むしろ、浮気不倫バンバンでもいいから、世間に支持され能力があるかっこいい人に日本を引っ張っていってもらいたいよ。

結婚も出来ず能力も無い、それでいて人気も無い、おまけにルックスにもこだわってない、そんなかっこ悪い人に日本を任せられないでしょ。

先週末もケツを打って流血です。原因はわかりました。徐々に近づいていこうと思います。

とはいえ、私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:50
-, -, - -
海の日

週末は家族でプールへ行ったり、イオンへ買い物行ったり、金城ふ頭のレゴランドの近くの妖怪ウォッチのヨロズマート行ったり、ひとりでスケートしたり、ジョギングしたり。ファンボの540でまた横ケツ打って流血です。いい加減なんとかしないとね。一度の失敗で流血してばかりじゃないか。

そういえばプールの近くの犬山城、先日の豪雨の落雷で、しゃちほこが欠けてました。

大口町や犬山市で被害があったようですが、社会福祉協議会のページもチェックしたんだけれど、特にボランティアの募集も無く、復旧復興が進んでいくことをお祈りします。

とはいえ、私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:00
-, -, - -
経験値

2年ほど前に娘さんへ買ってあげたsimフリースマホ(LTEなしの3G端末)にイオンモバイルのSIMをいれました。

動作確認端末一覧に掲載されていた機種だったのもあり安心してお店に突撃したところ、ネットにつながらなくて店員さんから「相性がわるい」とさじを投げられので一度退散。しかし携帯電波アンテナは「バリ3」立っててSMSは受信できてたよなぁ。ってことはSIM自体は認識しているがネットにつながらないだけ。

家に戻り、冷静になって自分のスマホに入っているDMMモバイルのSIMを取り出して、娘さんのスマホへ入れてDMMの設定にすると・・・ネット接続成功。結局設定がまずかったんです。SIMフリーはいろんなことが起きます。イオンモバイルさんの店員さんは経験値が足りないと思います。海外の空港にあるsim屋さんは世界中からくる言葉もわからない客のよくわからないスマホへ自社のSIMを入れて数分で接続しちゃうから、やっぱりすごいよね。経験値だよ、経験値。娘さんのスマホの開通は、正直、1日仕事になってしまいましたが、よい経験になりました。レベルアップです。次に問題が起きてもなんとか出来そう。

 

話は変わってお金のお話。

東芝さんとちょっと距離を置こうと思います。ちょっと疲れました。気が向いたらまた買わせてください。株。

刺激的な毎日でした。東芝については毎日のようにニュースや情報が流れ、それに影響されて上下する株価、ジェットコースターのような毎日でした。

底値で買っていたので充分な利益は確保しましたが、欲を言えばもっと高いときに売っておけばね。まぁそれが出来れば大金持ちなんだろうけどさ。よい経験になりましたがレベルアップまでは行ってないな。まだまだ勉強です。これを元手に違うジャンルの投資に挑戦します。

 

スケートのお話。

週末はHI−5でファンボで540に挑戦するも玉砕。出血。あのファンボはなぁ、ファンボだと思うからいけないのか?昔出来た技を取り戻さないとレベルアップどころか現状維持も難しいですね。こんな時こそ冷静に。

あぁレベルアップしたい。

 

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 17:26
-, -, - -