RSS | ATOM | SEARCH
JASPA全日本選手権

日曜日は神戸六甲アイランドマリンパークにあるG-SKATE PARKでJASPA2017ハーフパイプ競技が行われました。

結果はPLATHOMEのNEWSにアップしました。

さて、今回はジャッジを担当しましたが、正直ジャッジしている場合じゃないなぁと刺激をいただきました。

世代交代、若手バリバリ、G-SKATEをホームにしているスケーターの独壇場、角井さんの2000年以来の連続出場記録が途絶え、正直、一つの時代が終わってさみしいなぁと思いつつも、新しい時代の始まりが感じられました。

私はどうしたらいい?

とりあえず、今週日曜日はギフでナム戦(ベトナム戦争風サバゲ)なので、土曜日HI−5行って練習します。

そして10月2日~3日にキャピタルシティートウキョウへ行くので、レジェンド?ハーフパイプスケーター達と、しゅーぞーと飲みます。そこで人生相談してもらおうっと!

author:Jun Suzuki, category:-, 16:26
-, -, - -
反省の多い3連休

台風でしたね。

スマホもかわり、よく行くお店がかわり、ずっと一緒じゃいられないんだなぁと。

静岡のGOLDSTYLEへも行かず、自分と向き合う週末でした。

出かけられませんでした。誰のせいでもなく自分のせいです。

土曜日は走って神社へ。日曜日はHi−5で少し滑ったモノの滑りに関しては上達もなく、しかしながら貴重なご意見がきけたわけで、こちらにいて正解でした。月曜日は河川敷をジョギング。台風一過のあと、河原で家族で遊んでいる人たちをみて、あぁ、もっと家族と外で思いっきり遊ばないと・・・子供と遊べる期間なんてあとそんなに残ってないなぁと思うわけです。

反省の多い3連休でした。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:00
-, -, - -
ローギン

ローーーーギン。ローをかなり伸ばすのね、英語って。loginのこと。ログインなんていわないんだ。そうか、テレビでやってた気もする。最近北朝鮮のミサイルやら核実験でドル円やら株価が上下してますね。スマホが新しくなって証券会社のアプリがサクサク動くようになってちょっと下がったら買いを入れたくなるし、ちょっと上がったら売りたくなるそんな環境。夏前に一度手じまいしたはずなのに、スマホのおかげで金融取引を再開。なにごとも挑戦&経験&勉強です。

さて、土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り。

リビングのシーリングライトの買換、wifiルーターの新調、JASPAの新幹線の切符の手配のため、大曽根へ。ニトリ&エディオン&金券ショップ。終わった後家族と別れ地下鉄で会社の事務所へ。月曜からの出張の準備をして家に夕方もどって芝刈り。釣具を新調。

日曜日は午前中は小学校へ。敬老会で息子さんが和太鼓を、娘さんは和太鼓と、音楽部の演奏・・・それの撮影に。

子供たちはあんなにも練習してパフォーマンスをしているのに、最近の私は何かを一生懸命練習しているだろうか?

というわけで午後からHI-5。しかしながら特に成果もなくただひたすら楽しいだけで終了。

来週、東静岡で開催されるGOLDSTYLEにこちらの地方からも参加者がちらほらあるようで、ぜひ楽しんできてほしい!

KLHAWKERSは来週のGOLDSTYLEと再来週のJASPAに協賛します。

9月です。けじめの時が近づいてきます。

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 17:42
-, -, - -
ハサミ

通常SIMをハサミでチョキチョキ、マイクロSIMの大きさにカットし新しいスマホへ移行完了。Android7.0マシンです。

土曜日はジョギングで神社へ行ったり、ドラクエしたり、子供と遊んだり。

日曜日はHI−5。普通の週末でした。

9月になりました。けじめの時が近づいてきます。

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:06
-, -, - -